CoCoSiA(ココシア)

新宿の安いカラオケ店8選

新宿の安いカラオケ店8選のイメージ写真
今、新宿で安くカラオケを楽しめる店を探していますか?

新宿には数えきれないほどのカラオケ店がありますけど、友だちとゆっくりお金のことをあまり気にせずに楽しめるお店や、合コンのあとに行くカラオケをどこにしようかととても悩みますよね!

雰囲気やおいてある機種、そしてフードやドリンクの充実度などはもちろん、やっぱり気になるのは料金です。

安くて、お部屋もきれいで、食事も飲み物もおいしいカラオケ店が一番ですよね。

そこで、今回は新宿にある安くて人気のカラオケのお店を一挙に9店舗、厳選してご紹介しちゃいます♪

カラオケ店に行くメンバーや用途に合わせて、ぴったりのお店を探してくださいね♪

この記事の目次

1.カラオケの鉄人 新宿歌舞伎町店

新宿駅から徒歩7分と、アクセスしやすい場所にあるのが「カラオケの鉄人 新宿歌舞伎町店」です。

JR 新宿駅東口から徒歩7分で到着し、西武新宿線 西武新宿駅からは徒歩3分です。

年中無休で、65ルームを完備しています。

喫煙ルームもありますが、4ルームのみなので、絶対に喫煙ルームがいいという方は予約をしておくことをお勧めします。

24時間簡単にメールで予約ができるので、便利ですよ。

「カラ鉄」と呼ばれていますけど、首都圏だけに店舗があります。

カラオケの鉄人は、カラオケ機種が充実していて、配信局数の多さにも定評があります。

DAM, JOYSOUND,UGAがどの部屋でも全機種歌えます。

全部歌えるってどうゆうこと!?って感じですが、統合カラオケと言って、特殊な機械を使っているので、いろいろな機種の配信局が一部屋で歌えるのです。

すごいですよね♪
ただ、各機種のオリジナルの会員制度とか採点といったコンテンツは使えません。

なので、仲間内で一人一人歌いたい機種が違う場合は、カラ鉄で決まりです。

逆に、機種の会員制度にログインして、ランキングバトルや動画を撮影したい、という場合には、お勧めできませんね。

しかし、カラオケの鉄人は、お部屋も清潔で個性的なので、盛り上がりやすいし、カラオケ好きの気持ちがよくわかっているお店です。

ハイクオリティー、ローコスト

ハイクオリティー、ローコストな新宿の安いカラオケ

新宿歌舞伎町店では、35名用のパーティールームがあります。

企業の宴会から、大きなパーティーを開催したり、二次会もオフ会も、打ち上げも、誕生日会もサークル活動も・・・このお部屋でみんなで楽しむことができます。

お部屋はおしゃれな壁がみと高級感のある赤いソファーなので、パーティーにぴったりですね。

さらに、グループでの利用にうってつけの25名ルーム、女子会や合コンでも使える12名ルーム、10名ルーム、そして一人カラオケやカップルで、さらに少人数の友達と一緒に楽しめる小さめのお部屋6名ルームがあります。

どのお部屋も、ダークブラウンとホワイト、さらにホワイトとレッド、などのおしゃれな空間になっているのがうれしいですよね。

そして、パーティープランもあり、新宿歌舞伎町店では、3時間の部屋代とカラオケとお料理がついて一人1,900円からのプランがあります。

1,900円のプランは、野菜スティック、生ハムとトマトのブルスケッタ、ピッツァ、5種のソーセージ盛り合わせ、チキンハーブグリル、プチケーキのコース料理6品となっています。

3時間ならゆっくりできるし、一人1,900円でこんなに豪華な食事もできるならとってもいいですよね!

アルコールの飲み放題にするなら、プラス1,500円でできます。

ソフトドリンクはプラス800円です。