CoCoSiA(ココシア)

新宿の安いカラオケ店8選(続き5)

高さが楽しいオニオンリングタワーとか、パーティー気分になれる高々としたクリームが自慢のパンケーキとか、定番のチョコとバナナの大きなトーストもありますので、小腹がすいても大丈夫です。

基本情報

・店名:カラオケワールド 新宿店
・住所:東京都新宿区新宿3-6-14 新世界ビル
・電話番号:03-3351-6666

6.カラオケルーム歌広場 新宿歌舞伎町店

赤い看板にピンクのマスコットが印象的な「カラオケルーム歌広場」。

関東に70店舗以上を展開しているお店です。

実は、関西にある「ジャンボカラオケ広場」とは創業者が実の兄弟ということもあって、ロゴマークがそっくりなんですよね。

西武新宿駅から徒歩5分のところにあって、お店は24時間、年中無休です。

フード系メニューも割安で、会員にならなくても、一人カラオケでも料金が割り増ししないのがうれしいポイントです。

歌広場では、その日が誕生日の人への特典として室料が半額になるサービスもあります。

それも、同伴者全員の室料も半額なので、誕生日パーティーをするのにもうってつけ、というわけです。

さらに、月に2回半額デーというものがあって、室料が半額になる特典もあります。

これは、公式アプリから登録する必要があります。

朝まで騒げるオススメのカラオケ店

特徴としては、ルーム料金にはソフトドリンクの飲み放題、もしくはアルコールの飲み放題が含まれています。

それで、ドリンクをたくさん飲みたい、という人はこちらのお店がおすすめ。

ドリンクメニューは100種以上あり、豊富なメニューから選ぶことができます。

別料金になっているお店よりは安く上がることもあります。

月曜日から金曜日は、ソフトドリンクの飲み放題で8:00~18:00まで30分145円です。

土日祝日は165円になります。

そして夜の時間帯ですが、18:00~翌8:00までは日曜日から木曜日がソフトドリンク飲み放題で30分350円、アルコール飲み放題にすると620円になります。

金・土・祝前日は、ソフトドリンク飲み放題440円、アルコール飲み放題700円です。

フリータイムもあって、夜の時間帯では長時間歌いたい、飲みたいという人は、フリータイムがおすすめですね。

さらに、平日の14時までの来店で、2時間の室料とソフトドリンク飲み放題に、なんとフードを一品選んで一人580円、といううれしいランチパックもあるんです。

グランドメニューから一品選ぶことができますが、パスタやラーメンや丼などがあるので、お昼も食べれて2時間歌い放題の最高のプランです。

歌広場オリジナルの「うたポテ」が定番メニューで、さらに新メニューなども登場したり、ご飯ものや麺類などもあるので、二次会やしめにもいいですよね。

24時間営業なので、飲んだ後にも気軽に入れますよ。

眠らない街歌舞伎町にぴったりのお店です。

基本情報

・店名:カラオケルーム歌広場 新宿歌舞伎町店
・住所:東京都新宿区歌舞伎町1-21-7ヒューマックスパビリオン新宿アネックス1階
・電話番号:03-3203-0151

7.カラオケ歌うんだ村 新宿東口店

「カラオケ歌うんだ村」の新宿東口店は、西武新宿駅から徒歩2分で、アルタのすぐ裏にあるお店です。

アルタ東口からは徒歩0分というアクセスしやすさがあります。

仲間同士でもアルタ裏に集合すれば、すぐに入れるお店です。