CoCoSiA(ココシア)

新宿の安いカラオケ店8選(続き3)

マイクスタンドの貸し出しもあったり、ステージのあるお部屋があったりと個性あふれるお部屋が特徴です。

さらに、オンラインダーツフロアーがあるのでダーツ好きにはたまりませんね。

新宿駅東口より徒歩5分、 西武新宿駅より徒歩1分です。

通信カラオケの機種を使っているので、受付で機種を指定して入室することができます。

安定の老舗店!

一般的なカラオケボックスチェーンの一つですが、お店のたたずまいや、お部屋の内装などから見てもわかるように、老舗なので、老舗としての安定感や味わいがあります。

しかし、最新の機種もちゃんと取り入れているし、ダーツができることから、ずっと変わらず愛され続けているお店なんです。

個室でこっそりとダーツの練習ができたり、大きな部屋でみんなで朝までダーツバトルをしたり・・・、一人でも仲間でも楽しめるところです。

譜面台やメトロノームなどの備品も無料で貸してくれるし、お部屋もきれいなので、カラオケだけでなく音楽の練習も落ち着いてできる場所です。

料金設定ですが、月曜日から金曜日の11:00~19:00は会員なら30分90円です。

土・日・祝日は会員が130円となっています。

入室は安いのですが、しかし、ワンドリンク制になっています。

ドリンクが一杯300円以上するので、短時間の入室はちょっと割高になってしまうかもしれません。

夜19:00~翌6:00では、月曜日から木曜日までが会員が410円、金・土・日・祝・祝前日が会員490円のワンドリンク制です。

フリータイムは、23:00~翌5:00の間で、日曜日から木曜日と祝日で会員990円、金・土・祝前日は1990円となっています。

フリータイムもワンドリンク制です。

基本情報

・店名:カラオケ館歌舞伎町一番街店
・住所:東京都新宿区歌舞伎町1-23-1GE新宿ビル
・電話番号:050‐5381‐5961
・URL:karaokekan.jp

4.カラオケマック 西新宿店

カラオケマックは、東南アジアのリゾートをイメージし、アジアンテイストな家具や調度品が置いてあるリラックスした空間が楽しめるお店です。

新宿駅西口から徒歩2分の所にあり、24時間営業しているので、女子会にも宴会にも二次会にもうってつけでしょう。

関東のみに店舗を持っていて、割と規模は小さめですが、楽しいイベントをたくさんやっていて、飽きさせないお店です。

部屋は淡い光に包まれたやさしい雰囲気のアジアンテイストなので、ゆったりと楽しめるお店です。

最新機種のライブダムスタジアムや、ジョイサウンドMAXなど、最新鋭の機種が入っていてい、朝までコースも大満足できちゃいます。

最大20名まで入るお部屋があり、マラカスやタンバリンなども無料で貸し出してくれます。

JOYSOUND MAX、DAM STADIUM、JOYSOUND F1、LIVE DAMがそろっています。

破格的な料金形態!

こちらのお店の特徴は何といっても破格な料金形態でしょう!
会員になると、お昼(9:00~18:00)は、ドリンクバーコースで30分150円です。

さらにフリータイムになるとドリンクバーがついてもたったの580円。

お酒の飲み放題にすると、30分350円ですが、フリータイムでは1,700円です。

ドリンクがいらないというひとであれば、ワンドリンクオーダー制で平日なら30分で78円、土日祝日なら98円、平日フリータイムで498円、土日祝日フリータイムで698円なんです。