CoCoSiA(ココシア)

新宿の安いカラオケ店8選(続き7)

まるでコンサートに行っているかのような臨場感が楽しめます。

さらに、全室個室で利用シーンや人数に合わせてぴったりなお部屋に案内してくれます。

精密採点機能もグレードアップされていてるし、新感覚のカラオケゲームなどのいろいろなコンテンツもありますよ。

お部屋は、最大22名が入る団体用のパーティールームや3名用の個室まで様々あります。

ステージ付きでライブ気分が味わえるライブルームもありますので、結婚式での余興の練習とか、音楽のレッスンにも使えますね。

DVD、Blu-rayプライヤーの貸し出しもしてくれているので、映画鑑賞も楽しめますし、お祝いの席でのビデオメッセージ等の演出もできちゃいます。

全国規模の安定感!

ビックエコーは全国展開しているので、安定感のあるお店。

カラオケボックスのパイオニアとしても歴史が深く、上海にも店舗を持っています。

モバイル会員になると、無料で毎月デザートやスナック系がもらえるクーポンがもらえます。

ドリンクとフードも種類が豊富で、季節限定メニューやイベントに関連したものもあります。

ビックエコーやカタカナのお店と、アルファベット表記のお店があって、カタカナのお店はカジュアルに使える学生たちに人気のお店になっています。

料金設定もリーズナブルです。

アルファベットのほうは、ちょっとラグジュアリーな雰囲気で大人向けです。

ルームがおしゃれだったり、フードとドリンクが豊富です。

ちなみに、新宿東口店はアルファベット表記のビックエコーです。

ただ母体となっているのが第一興商なので、機種はDAMしかありませんが、LIVE DAM・Smart DAMなど、最新機種は揃っています。

料金は、一般的で月曜日から金曜日と祝前日の開店から19:00までが、会員は30分160円、土日祝日は240円です。

日曜日から木曜日と祝日の19:00~閉店までは、会員で400円、金曜日・土曜日・祝前日の場合は490円となります。

学生はもっと安くなることもありますが、一人カラオケはプラス料金が取られます。

そして、フリータイムは平日の昼間は会員で960円、夜は1600円、週末や祝前日は2410円となっています。

基本情報

・店名:カラオケ ビッグエコー 新宿東口店
・住所:東京都新宿区新宿3‐26‐2 新宿第二ビル
・電話番号:050-5827-5427