CoCoSiA(ココシア)

新宿の安いカラオケ店8選(続き2)

さらに、アフタヌーンティー女性限定プラン、一人1,900円もあって、女子会にぴったりです。

ハイクオリティーなのに、コスパがすごいのが魅力なんですよね~。

カラオケの鉄人では、全店舗でコスプレ衣装のレンタルを無料で!行っています。

メイド服やナース、チャイナ服などのセクシー系から、アニメキャラやあの人気アーティストをイメージしたものなど、これを着れば盛り上がるもの間違いなしの衣装が、一人一品まで無料で選んで貸してもらえます。

さらに、子どもたちも一緒に楽しめるように子ども用の衣装や被り物、たすきやハッピなども用意してあるので、ファミリーでも楽しめますね♪

基本情報

・店名:カラオケの鉄人 新宿歌舞伎町店
・住所:東京都新宿区歌舞伎町1-21-1 第二東亜ビル3F
・電話番号:03-5155-9061
・URL:www.karatetsu.com/

2.パセラ 新宿靖国通り店

オリコン日本顧客満足度カラオケらにキングでなんと1位を獲得したのが「パセラ」です!
「パセラ 新宿靖国通り店」は、新宿駅から徒歩3分のところにあり、完全個室の宴会や誕生日会を開くのに人気のお店です。

全室がアジアンリゾートをコンセプトにしたお部屋で、最大25名が入る個室があったり、大人の空間を演出してくれる、ちょっときらびやかなお部屋には大きな窓もついて贅沢な空間になっています。

接待でも使えて、オフ会や鑑賞会などに合わせたお部屋があります。

ゆっくりしたい人におすすめのゆったり足を伸ばせるお座敷タイプのお部屋や、豪華なシャンデリアが付いているリッチな空間のお部屋、そして女子会専用のお祝いタイプのお部屋など、その時のシチュエーションに合わせたお部屋を用意してくれるのもうれしいんです。

地下にはなんと最大70名まで入る貸し切りパーティースペースがありますよ。

カラオケ曲数も世界一を誇る最強のシグマシステムです。

二次会と言えばここ!

二次会に使われる新宿の安いカラオケ店

パセラは、友達同士、カップル、仕事上のお付き合い、さらには子ども連れの家族やママさんたちにも人気のお店です。

個室で、周りの視線を気にせずに騒ぐことができて、お得なパーティープランがあるんです。

お部屋代が3時間分と和食をメインとしたコース料理で、3,500円のプランや、かなり豪華なお料理と、アルコール飲み放題と、最大5時間の室料が込みで4,500円のプランなどがあります。

パセラは料理やデザートがとっても充実しているんです。

料理は、系列レストランのレシピを使っていて、アジア料理をいろいろと楽しめるのがうれしいですよね。

飲み放題プランにすると、生ビールやカクテルなど120種類以上のドリンクが飲み放題です。

女性会専用のお祝いルームは、華やかなデコレーションがしてあるお部屋にでとっても楽しい空間になっていて、メッセージ付きスイーツで演出もできるし、お祝いに光るシャンパンタワーなんかでも盛り上げられます。

一部屋限定なので、記念日や大事な人のお祝いの日の二次会などにもぜひ確保しておいてくださいね。

基本情報

・店名:カラオケパセラ 新宿靖国通り店
・住所:東京都新宿区歌舞伎町1-16-2 水上ビル
・電話番号:0120‐184‐419
・URL:www.pasela.co.jp

3.カラオケ館歌舞伎町一番街店

「カラオケ館歌舞伎町一番街店」は、ダーツdeカラオケ最大100名が収容できるルームが完備されていて、フロア一単位での貸し切りも可能なお店です。