CoCoSiA(ココシア)

新宿の安いカラオケ店8選(続き6)

「カラオケ歌うんだ村」は、居酒屋チェーンの庄やグループが展開しているカラオケ店で、居酒屋経営で培った、料理へのこだわりや親しみやすい接客、そして居心地の良さを持っているお店なのです。

調理の専門スタッフがいてい、お料理もちゃんとしているのが特徴。

店舗によっては近くにある庄やグループの店舗からのデリバリーまで可能なんですよ。

イタリアンバイキングのこーすから、本格的な居酒屋メニュー、そしてスイーツまでそろっていて、仲間みんなで食べたいジャンボパフェとかロールケーキも人気です。

友達同士でももちろん楽しめるし、大人数の宴会もできます。

新宿店限定のイタリアンバイキングでは、3時間でピザ、パスタ、前菜、デザートまで39種類の食べ放題と100種類以上のドリンクが飲み放題のプラン2980円~があり、大好評です。

個室は最大30名までOKです。

宴会個室にはDVD,Blu-rayプライヤーも完備してあります。

ローコストなのに充実したルーム

さらに、リーズナブルな価格設定も人気の理由です。

昼料金は11:00~19:00でドリンクオーダー制で会員が30分100円、学生なら50円です。

さらに、アルコール飲み放題カジュアルコースだと会員で400円になります。

夜料金は19:00~翌6:00ですが、ドリンクオーダー制で会員は30分300円、学生は250円、アルコール飲み放題カジュアルコースなら会員価格600円となっています。

そのほかにも、平日ならドリンクバーとアイスが食べ放題のプランで11:00~19:00の最大8時間のフリータイムが1000円だったり、アルコールの飲み放題付きでも1700円とお得です。

新宿東口店では、Premier DAM、Premier DAM2、LIVE DAM、LIVE DAM GoldEdition、JOYSOUND f1を取り扱っています。

そんな低価格設定で最新機種も取り揃えているうえに、ルームも充実しています。

合コンとか恋人同士でのカラオケには、ブラックライトで雰囲気のあるお部屋を用意してくれたり、ファミリーやシルバーのお客さんには、ゆったりと過ごせる掘りごたつなどのお部屋もあります。

一般のカラオケ店にありがちな簡単なメニューだけではなく、おいしい本格的なメニューがあるから、家族みんなで来て食事とカラオケを楽しむことができますね。

基本情報

・店名:カラオケファンタジー新宿東口店
・住所:東京都新宿区新宿3-22-3 カラオケ 三憩ビル
・電話番号:050-5815-2006

8.ビッグエコー新宿東口店

ビックエコーの新宿東口店は、JR新宿東口より徒歩3分です。

定番のフリータイムや学割のシステムのほか、禁煙ルームもある、スタンダードなお店です。

店内は清潔感のある雰囲気で、コンセプトの異なる各種のルームが用意されています。

女子会や合コンにも使いやすいコースもあり、ルーム料金が3時間分とお料理が9種類、スイーツが2種類を含む計11品がセットになって、2000円というお得なプランもあります。

16時までに利用を開始すれば、早割りとして5%オフもしれくれます。

料理は定番から、カラオケ店とは思えない趣向を凝らした一皿までそろっていて、パフェやパンケーキなどのスイーツも充実しています。

コース料理はボリューム感があるので、多いっきり食べて飲みたい人にはお勧めです。

プロジェクタールームという部屋があり、好きなアーティストの映像を大画面で楽しめるのも盛り上がりそうです。

壁に大きく映し出された迫力の映像が、ライブ感を感じさせてくれます。

ライブ気分で友だちや家族、そして仕事仲間と盛り上げれば、一体感が生まれること間違いなしですね。