CoCoSiA(ココシア)

40代男性でモテる人の15個の特徴(続き5)

モテる40代男性は、運動や食事などに気を付け、若い頃から体型維持ができています。

見た目で大事な事は、体型の維持です。

おじさん体型と言われるように、年齢を重ねると太りやすくなってしまうものです。

ついついお腹が出るなどして、見た目が『おじさん』になってしまう人も多いです。

しかし、若い頃から体型を維持しておくことができる人は、モテる40代になることが出来るのです。

人気のある40代の芸能人の人で見ても多くの人が体型を維持しています。

15. 考え方が若い

年齢はあくまでも年齢です。

人の中身を決めるものではありません。

例え同じ40代だとしても、考え方は人によって全く違うはずです。

だからこそ、若い人と話が合う人もいれば合わない人もいるのです。

一緒にいて楽しくないのであれば、モテないでしょう。

年齢に差があったとしても会話を楽しむ事が出来るのであれば、恋愛に発展する可能性はあります。

見た目が大人で余裕がありそうな人が、考え方も若く自分たちと会話が合うと感じればどうでしょうか。

おそらく誰もがその魅力にときめくことでしょう。

考え方が若い人は、年齢の差など感じさせない魅力があるのです。

40代でモテない人の4個の特徴

40代でモテる人がいれば、同じようにモテない人もいるはずです。

問題なのは、モテる人とモテない人にはいったいどんな差があるのでしょうか。

例え多くの人にモテなくてもいいと思っている人も、だからといってモテないよりはモテた方が良いと思いませんか?

モテない理由を知る事のよって、なにを直せばいいのかを知ることができます。

そうすることによって、自分の問題点に気がつく事が出来るはずです。

結果的に、自分の魅力をアピールする方法がわかるかもしれません。

是非、多くの特徴を知り自分を変えるキッカケにしてみてはいかがでしょう。

1. 出会いが不足している

まず、モテる為には多くの人に出会う必要があります。

どんなに素敵な人も、そもそもの出会いがなければモテるかどうかも分かりません。

多くの出会いがある中で自分がモテるかどうかわかります。

自分はモテないと思っている人の場合でも、実際にはモテている場合もあるのです。

正確にはモテる可能性があるので、まだ諦めるには早いでしょう。

自分の可能性を知る為にも、多くの人と出会う機会を探してみましょう。

2. 清潔感がない

容姿の良し悪しは人によって違います。

何もしていないのにも関わらず、見た目が良いだけでモテる人も中にはいるでしょう。

そんな人を見ていると、羨まし気持ちになる事もあります。

ですが、そうは言っても自分の容姿を変える事はそう簡単な事ではありません。