CoCoSiA(ココシア)

彼女にキスをしたい!女性がキュンとするキスの仕方やシチュエーションを6個紹介します


おとぎの話では必ずと言っていいほど使われる「真実の愛のキス」。

こう言うと何か神聖なもののように思えますが、実は恋人とのキスはそう珍しものでもないですよね。

好きな人と付き合っているのなら、キスをすることくらいは普通だと思っている方も多いのではないでしょうか。

ですが、普通にキスを交わすことはあっても、それに対してお互いがどう思っているのかは分からないということも多いでしょう。

特に、男性は女性の心をつかみにくいものです。

彼女が自分とのキスをどう思っているのか、彼女がどのようなキスを望んでいるのかは分からなくて困っているということもあるはずです。

女性はロマンチックなシチュエーションが好きで、理想のキスもあるということはご存知でしたでしょうか。

彼女が自分とのキスを幸せなものだと思ってくれるように、女性のキスに対する気持ちについては勉強しておいた方が良いでしょう。

ここでは、女性がキュンとしてしまうようなキスの仕方や、そのシチュエーションについてご紹介します。

この記事の目次

彼女はこんなキスが理想だと思っている

一口にキスと言っても、様々なキスがありますよね。

恋愛経験を積んでくると、キスでも種類があることが分かるはずです。

それでは、女性はいったいどのようなキスを理想としているのでしょうか。

女性が「たまらない」と思ってしまうようなキスは、どのような演出ですることができるものなのでしょうか。

男性とは少し違う「理想的なキス」のシチュエーションをいくつかご紹介します。

雰囲気で伝わるようなキス

女性は雰囲気で伝わるようなキスが大好きです。

空気も読まないような自分勝手なキスが好きだという女性はいません。

もちろん、たまには強引なキスをされたいという方もいるかもしれませんが、いつもそんなキスばかりされていては、気持ちが盛り上がらないのです。

雰囲気が高まって、自然と相手に対する愛情が大きくなっているときにするキスが好きな女性は多くいます。

女性とのキスを成功させたいのなら、「雰囲気がキスを作る」ということは忘れないようにしてください。

タイミングよりも雰囲気作り

タイミングはもちろん大事ですが、タイミングばかりにこだわり過ぎないことも大切です。

もちろん、雰囲気を作ったうえでタイミングを読むことは大切です。

ですが、タイミングばかりを計っていると、「キスをしたい」という気持ちが大きすぎて相手から引かれてしまうこともあるでしょう。

そうではなく、相手との雰囲気造りを第一に考えることが大切です。

相手がどのようなシチュエーションを好んでいるのか、相手がどのような雰囲気ならキスをしたいと思ってくれるのかを考えて、デートの中で雰囲気造りに力を入れるようにしてください。

その上で、きちんとタイミングを読めばキスすることは難しい話ではありません。

見つめられてからの間がたまらない

女性は、見つめ合ってすぐのキスはあまり望んでいません。

最適なのは、見つめ合って、一瞬の間を置いてからのキスです。

見つめられているということに気づき、相手と目が合って、気持ちが高まるその瞬間をたまらないと思っている女性は多くいます。

キスそのものもそうですが、きちんとその間が気持ちを盛り上げてくれるので、この間を大事にしなければいけないのです。

男性の中にはがっついてしまう人も多いですが、女性の気持ちを考えるのなら、見つめ合って、その後のわずかな間を作り出すことに力をかけてください。

してほしいときを見逃さない


もちろん、シチュエーションなどにこだわりすぎることなく、してほしいと思っているときを逃さないことも大切です。

付き合ってすぐのころは相手の表情を読むことも難しいかもしれません。

ですが、付き合って、相手の表情が分かるようになってきたのなら、相手がキスをしてほしいと思っているタイミングも何となく読み取れるようになるのではないでしょうか。

相手が目で訴えていること、相手が好みそうなシチュエーションであることを理解して、相手が本当にしてほしいと思っているタイミングを逃さないでキスをすることで、本当に盛り上がるキスをすることができるでしょう。