CoCoSiA(ココシア)

彼女にキスをしたい!女性がキュンとするキスの仕方やシチュエーションを6個紹介します


おとぎの話では必ずと言っていいほど使われる「真実の愛のキス」。

こう言うと何か神聖なもののように思えますが、実は恋人とのキスはそう珍しものでもないですよね。

好きな人と付き合っているのなら、キスをすることくらいは普通だと思っている方も多いのではないでしょうか。

ですが、普通にキスを交わすことはあっても、それに対してお互いがどう思っているのかは分からないということも多いでしょう。

特に、男性は女性の心をつかみにくいものです。

彼女が自分とのキスをどう思っているのか、彼女がどのようなキスを望んでいるのかは分からなくて困っているということもあるはずです。

女性はロマンチックなシチュエーションが好きで、理想のキスもあるということはご存知でしたでしょうか。

彼女が自分とのキスを幸せなものだと思ってくれるように、女性のキスに対する気持ちについては勉強しておいた方が良いでしょう。

ここでは、女性がキュンとしてしまうようなキスの仕方や、そのシチュエーションについてご紹介します。

キスの魔力

キスの魔力をご存知ですか?本当に好きな人とのキスは、何度もしてしまいたくなってしまうほど好きだと言う方も多いのではないでしょうか。

女性は特に、男性とのキスのが好きだということもあります。

それでは、女性は恋人とのキスに対して具体的にどのようなことを思っているのでしょうか。

詳しく見てみることにしましょう。

いつでもしたいもの


恋人とのキスならいつでもしたいと思っている女性も少なくないでしょう。

恋人同士であるからこそ、不意に顔を見つめた瞬間にキスをしたくなってしまうということもあるようです。

恋人同士であるからこそ「キスをしたい!」と思う瞬間が女性でもあるのです。

女性からは普段は恥ずかしがって「キスをしたい」などと聞くことはないかもしれません。

そのために、自分の彼女はキスがあまり好きではないと思い込んでいる人もいるかもしれません。

ですが、それは誤解で、女性でもキスをしたいと思っている人はたくさんいるのです。

彼女から言い出すことはないかもしれませんが、比較的頻繁にそう思ってくれていることもあるのではないでしょうか。

好きならキスをしたい!

やはりキスしたいと思ってくれているのは好きだという気持ちがあるからこそです。

特に、最初のころは一番気持ちが盛り上がっているころなので、キスをしたいと思ってくれている気持ちも大きいでしょう。

気持ちが盛り下がってくると同時に、あまりキスしたいという気持ちも少なくなってくるかもしれません。

実際に、マンネリ化してくると、恋人同士の間でキスの回数が減ってしまうようです。

回数が変わらなくても、キスの回数が減ってしまっていると、愛情のスキンシップが取れていない状態だということになります。

キスをしたいという気持ちや回数は、相手の愛情の度合いを測るような一つの指標だということになるかもしれませんね。

シチュエーションが大事


女性は好きならキスをしたいと思っていても、やはりシチュエーションが大事です。

男性よりも少しロマンチックなところが大きいのが女性なのです。

シチュエーション的に気持ちが盛り上がらなければキスをしたいと思ってくれないということもあるでしょう。

つまり、彼女と盛り上がるようなキスをしたいときには、シチュエーションに気を遣うことも大切だということです。

もちろん、そのシチュエーションが燃え上がるものであるかどうかというのは、女性の心理を掴む必要がありますね。

タイミングが問題

シチュエーションと同じくらい大事なのが、タイミングです。

どんなに素敵なシチュエーションであっても、タイミングが悪ければキスは盛り上がりません。

また、女性もキスを嫌がるようなそぶりを見せることがあるでしょう。

どうしてシチュエーションに気を遣っているのに彼女がキスを嫌がるのだろうと思ったら、それはタイミングを掴んでいないからです。

確かに、キスをしてほしいと思ったタイミングでしてくれなかったら、「してほしいと思っていた自分が恥ずかしい」状況になってしまうかもしれません。

タイミングを掴んで女性を引き寄せることで、最高潮に女性をキュンキュンさせるようなキスをすることができるのです。

彼女をキュンとさせると、男性自身も嬉しいですよね?

可愛い彼女には、自分とのやり取りの中できゅんとしてほしいと思っている男性も少なくないでしょう。

今では、「胸キュン」という言葉も一般的になり、男性も、女性が恋愛感情を感じたときには「キュンキュンしている」状態になることは知っています。

ところが、その「キュンキュン」をどのようにして作れば良いのか分かっていない男性も多いことは事実です。

映画やドラマで描かれる恋愛のシーンに女性がキュンとしてしまうことは分かっていても、それを実際にやるとなると恥ずかしくてできるはずがないと思ってしまうのです。

それでは、女性が男性に対してきゅんとなってしまう瞬間にはどのようなものがあるのでしょうか。

映画や漫画、ドラマの中ではなく、実際に女性がキュンとしてしまうようなシチュエーションについてご紹介します。