CoCoSiA(ココシア)

彼女いない歴が長い男性の原因7個!...(続き4)

モテない原因が男性にあるのか

彼女いない歴が長いのは何が原因なのかを見てみましょう。

彼の中にモテない原因があるのか、ないのかを見るようにします。

彼女を欲しがっているのに彼女ができていない人はここに属します。

男性自身の中に問題があると見受けられます。

例えばよくあるタイプが自分の話ばかりしている、誰かの批判が多い、前向きな意見でないなどです。

一緒に会話をしても楽しいとは思えないタイプの男性です。

さらに、常に上から目線で会話してきたり、デリカシーのない会話をするなどの人もいます。

会話はできるがその対応に問題がある人は自分の悪いところに気付いていなく、今後もそんな性格が変わるのは難しそうです。

せめて性格に問題があることを本人が理解しているのであれば救いもあるのでしょうが。

その他見た目、例えばファッションセンスや体形・薄毛などが気になるのでしたらそれは付き合ってから変更可能です。

あえて彼女を作らないのか

彼にモテる要素はありそう。

でも今の自分には必要がないと作らないタイプなのかもしれません。

仕事が忙しく今は彼女を作る余裕がない。

プライベートが楽しく充実しているため彼女を必要としていない。

作ろうと思えばいつでも作れるため、今現在は彼女を作ることをセーブしている。

そんなタイプがあえて彼女を作ろうとしていない男性たちです。

忙しすぎるせいで付き合っても彼女と会う時間を作れないので、逆に付き合った方が彼女を傷つけてしまうという心理から彼女を作っていないのです。

このようなタイプは誠実なのでねらい目でもあります。

本人に彼女を作る気はあるのに出来ない男性の中でもイケメンすぎて誤解を生んでしまう男性もこちらに属するでしょう。

イケメンすぎるがために既に彼女がいると思われがち、ライバルが多いと勘違いされる、遊び人と思われているなど。

そんな男性のメリットとは?

これまで見てきた中で、彼女いない歴が長い男性でもモテないわけではないということが分かりました。

中には掘り出し物の男性も多いです。

先入観を持って彼女いない歴が長い男性を敬遠するのではなく、彼氏候補に入れる人が多くいることが分かりました。

では彼女いない歴が長い男性を彼にした場合のメリットを考えてみましょう。

自分色に染めやすい

今まで他の女性の手に染められていない男性はいわば掘り出し物件なのです。

女性と関わるのが苦手な男性も多そうです。

ですので、これから彼をあなたの好みの男性像に変身させることができるのです。

見かけだけで言うなら、ファッションがダサい人は一緒に買い物に行ってお洋服などを選んであげるとあなた好みのファッションに染めることができるでしょう。

薄毛さんは髪型やセットの仕方で目立たないようになります。

体型が気になるなら一緒にスポーツをするなどしてダイエットしたり、筋トレしたりと改造することもできます。

1人なら気が乗らないスポーツも2人で行えるウォーキングやスポーツジム通いだと頑張れるものです。

一緒にスポーツをすることでこちらも健康的になったりダイエットができたり一石二鳥ですね。

内面では恋愛経験が少ない男性は女性の意見を尊重しようとする人も多いので女性の恋愛価値観に合わせてくれるでしょう。