CoCoSiA(ココシア)

彼女いない歴が長い男性の原因7個!...(続き8)

教育すれば自分好みの男性へ変身する

しかし彼女いない歴が長い男性は何色にも染まっていない掘り出し物件です。

いかようにでもリフォームできるスケルトン物件だと思いましょう。

彼にしてほしいことは女性からはリードしていない振りをして、実は彼をリードしちゃいましょう。

彼のプライドを傷つけないようにこちらの手のひらで転がせばよいのです。

彼が友達の前で恥ずかしがって彼女を褒めないなら、あなたは友達の前で彼をベタ褒めしちゃえばいいのです。

褒められて嬉しくなった彼はそれで学習するはず。

次からは友達の前であなたを褒めてくれるかも。

的外れなデートプランやプレゼントがあったとしても、デートプランを立ててくれたことや、プレゼントを用意してくれていたということについて喜べばいいのです。

デート内容やプレゼントの要望はこちらから「次はどこどこへ行きたい」というおねだりをすればいいのです。

これで彼のプライドは傷つかず、彼の経験値はアップするでしょう。

彼を育てる気持ちで付き合っていきましょう。

女性がリードする恋愛をしたい人には狙い目です!

いかがでしたでしょうか?

彼女がいない歴の長い男性についてご紹介させていただきました。

様々なタイプの男性がいましたが、主には恋愛経験のない男性と出会う確率の方が多そうかなとも感じます。

そういった場合、恋愛は自分のペースで進んでいきたいという女性には、彼女いない歴の長い男性は狙い目ですね!

見た目が多少難ありな彼でも、中身に素敵な一面があれば、付き合った後に自分色に変えていける要素があるからです。

ただ、「彼の面目をつぶさないかな?」や「プライドが傷つかないかな?」など行動する前には彼の気持ちも考えるようにしましょう。

彼をリードして自分好みの彼氏にしたいという恋愛も幸せになれる一つの形ですね。