飲んでいると気持ちが大きくなりますよね。
その気持ちを利用して気になる男性と二人きりなるように誘ってみましょう。
まず二人になるために女性から誘われて男性は嬉しいですし、いろいろと考えることは間違いありません。
もしかして告白される?もしかして夜も一緒に過ごしたいのかな?などドキドキして誘いに乗ってくれることでしょう。
ですが特に女性からはそれ以上でもそれ以下でもなく、楽しくお酒を飲んで解散。
なんだか男性にとっては腑に落ちませんが、これが女性を気になる存在にさせるテクニックです。
二人になるというシチュエーションは、男性には女性からのアプローチと思う人が多いのでモテテクとして有効でしょう。
目を合わせて笑顔
お酒の席でのモテテクとして、目を合わせて笑顔になってみましょう。
男性は女性の笑顔に弱いです。
そして女性の笑顔に癒されるのです。
それは特に付き合っている女性ではなくてもです。
例えば職場の中で女性が笑顔になっていると、忙しい毎日も気持ちが穏やかになることができます。
女性の笑顔は潤滑油的な存在なのです。
そんな女性の笑顔を自分だけに向けられたらどうでしょうか。
もう気持ちは嬉しさでいっぱいになりますし、「もしかして自分に気がある?」と思ってしまうことも。
こう思わせることがモテテクの本来の目的です。
モテテクは男性をその気にさせることでしょう。
甘える
お酒の席でのモテテクとして、甘えることをしてみましょう。
女性から甘えられて嫌な気分になる男性はまずいません。
甘えられて、そして頼りにされると、なお嬉しく感じます。
男性は女性が甘えてくるというシチュエーションは自分に好意があると判断してしまいます。
もちろん女性もそう思わせたいために甘えてみせるわけですが、これがもし計算として甘えている場合、脈なしと分かったときの男性はとてもショックを受けることもあります。
女性はただモテたいだけのために男性に甘えるのではなく、脈ありサインとして使ってみましょう。
男性の中には女性に甘えられると何でもしてあげたくなる人もいます。
純粋な男性を弄ぶのではなく、女性は自分が好意があるというアプローチとして甘えることをするとよりモテテクとして使えるでしょう。
気配り
お酒の席でのモテテクとして、気配りができるようにしましょう。
最近は気配りのできる女性はとても少ないです。
例えば飲み会などでも自分ばかり飲み物を注文したり、食べてばかりいて周囲の人のことを一切気にしない女性は多いです。
ですが、男性は女性のこうした姿をよく見ています。
もちろんそれぞれが自分ですれば良いだけなので特には気にはしていませんが、これが自分の彼女であると男性は許せません。
つまり気配りができる女性を男性は好みます。
飲み会でも誰かの飲み物が無くなりそうだったら率先して注文したり、お皿を下げて交換するなど誰も見ていないようなところで気配りをしている女性がいると男性は一目置きます。
自然と気配りができる女性を男性は好きなのです。
男性からモテたいのであれば、やはりこうした気配りから始めてみましょう。
必ず男性は見ています。
酒豪とモテテクで良い出会いを見つけよう
いかがでしたでしょうか。