CoCoSiA(ココシア)

宅飲みでおすすめなドキドキな遊び1...(続き8)

つまり、飲み過ぎには注意が必要という事です。

いつもは大丈夫な量でも、体調やその日の気分などで酔い方も変わってきます。

一緒に飲んでいて体調が悪い人が出てしまうと心配ですし、場もしらけてしまいますよね。

そんな当事者にならないためにも、飲み過ぎには十分注意しましょう。

騒ぎ過ぎない

自宅と言えど、騒ぎ過ぎには要注意です。

ほとんどの人が賃貸物件でしょうし、一軒家だったとしても近隣住民へ迷惑をかけてしまう恐れがあります。

大騒ぎして、警察を呼ばれたなんてエピソードも実際にありますし、後日隣人と揉めたといった話も聞きます。

気分よく楽しんで飲み会を開催するためにも、近隣や周囲の人への配慮を忘れないようにしましょう。

気になる彼には積極的に

宅飲みの席は、気になる彼と急接近できる場所です。

普段は控えめでも、この日ばかりは積極的にアプローチして欲しいものです。

シャイな女性には難しいかもしれませんが、お酒の力をちょっとだけ借りてみるのもいいでしょう。

もし、誰かに嫌な思いをさせてしまったとしても、それもお酒のせいにしてしまえばいいのです。

ですから、普段よりも大胆に積極的になってみませんか?

場所は気になる彼の隣

ゲームをする際も、飲み続ける際も場所はとても大事になってきます。

特に大人数で飲む場合は、離れているとまったく会話ができないといったことも多々あります。

ですから、少々不自然でも、彼の隣をしっかりキープすることを心がけてみましょう。

もし、気になる彼の隣に別の女性がいた場合、今回の飲み会で急接近してしまう恐れがあります。

早めに手を打っておきましょうね。