CoCoSiA(ココシア)

早く寝る彼氏への7個の対処法(続き7)

カフェインも含まれているので、彼氏が眠そうなときはチョコレートを口に入れてあげましょう。

食べ物も工夫をすれば、眠気覚ましになるので覚えておくといいですよ♪

6.一緒にゲームをする

早く寝る彼氏への対処法その6は、『一緒にゲームをする』ことです。

ゲーム中は頭も体も使います。

ですから、ゲーム中に眠くなる人はいませんよね。

ましてやゲームは、眠くてもつい先が気になって続けてしまうものです。

彼氏が眠そうなときに一緒にゲームをすれば、彼に起きていてもらうことができるでしょう。

7.一緒に早く寝て早く起きる

早く寝る彼氏への対処法その7は、『一緒に早く寝て早く起きる』ことです。

彼の生活リズムに合わせるというのは、早く寝る彼氏への究極の対処法。

彼氏が早く寝てしまって不満なら、あなたも寝てしまえばいいのです。

生活時間帯を合わせるようにすれば、彼が早く寝ることも気にならなくなるのではないでしょうか。

カップルの生活時間帯の違いは、多くの場合すれ違いを生みます。

早く寝る彼氏に不満を持つのも、すれ違いの始まりと言えるでしょう。

不満がたまるのに話し合う時間もないことで、どんどんすれ違っていくのです。

しかし、彼はあなたといて安心して眠くなってしまうのだとしたら…それですれ違いが起こるのは悲しいですよね。

だとしたら、早く寝る彼氏に腹を立てているより、あなたが合わせる努力をしてみてはいかがでしょうか?

彼氏が寝るなら一緒に早く寝る。

そして一緒に起きる。

些細なことですが、寝る時間と起きる時間を合わせるだけでも、ふたりの時間が生まれていきます。

そんなちょっとしたことが、長続きの秘訣にもなるはずですよ。

彼氏が眠くなるのはあなたといて安心しているから♪

いかがでしたか?今回は『早く寝る彼氏への対処法』をご紹介しました。

彼氏が早く寝ると、「愛が冷めてしまったのでは?」とか「浮気しているのでは?」なんて不安がよぎったりもしますが、ほとんどの場合はあなたといる安心感から、彼氏は寝てしまうようです。

それは彼女として、とても喜ばしいことですよね。

とはいえ、いつも早く寝る彼氏だと不満もたまってしまうかもしれません。

そんなときは、早く寝る彼氏への対処法を試してみましょう。

きっと、いつものラブラブな時間が取り戻せるはずです。

疲れているような時は寝かせてあげつつも、甘えっぱなしの彼氏を優しく起こしてあげましょうね♡