CoCoSiA(ココシア)

ばぶみを感じる男性の特徴10個!母...(続き6)

母性を感じる男性にキュンキュンする瞬間は、「好きだよ」と2人になると言ってくるときです。

前項でも紹介した通り、母性を感じる男性はストレートな愛情表現が苦手です。

その場の勢いで手を繋いだりハグをしたりするのはできますが、公の場で甘えたり愛情表現をしたりするのは恥ずかしくなってしまうのです。

そんな彼ですが、二人きりになると少し大胆になります。

周囲に人がいないか確認し、恥ずかしそうに「好きだよ」と言われたら思わずキュンキュンしてしまいますよね。

不器用ながら一生懸命に自分の気持ちを伝えようとする健気さも愛おしく感じてしまいます。

フレンチ・キスが多い

母性を感じる男性にキュンキュンする瞬間は、フレンチキスが多いときです。

母性を感じる男性はキスなどの直接的な愛情表現が苦手です。

キスしたい気持ちはあるものの、どのタイミングでどのようにキスして良いのかわからなくなってしまうのです。

そんな母性を感じる男性はフレンチ・キスが多い傾向にあります。

小鳥が唇を啄むような軽いキスはフランクに愛情を伝えることができます。

周囲に人がいるときは恥ずかしくてできませんが、二人きりになるとテレビを見たり、部屋でリラックスしたりしているときにフレンチ・キスをしたがります。

情熱的なキスも魅力的ですが、恥ずかしそうに唇を啄むフレンチ・キスもたどたどしいところが残っていて可愛く感じられますよね。

ニコっと笑った時

母性を感じる男性にキュンキュンする瞬間は、ニコッと笑ったときです。

母性を感じる男性には笑顔が素敵な人が多い傾向にあります。

母性を感じる男性は子供っぽいあどけなさを持っており、他愛のない話でもニコニコと笑って聞いてくれます。

いつもニコニコと笑っている男性は彼女だけでなく、周囲の友達や同僚、上司からも好かれやすいですよね。

母性を感じる男性は自然と人を惹きつける魅力を持っているのです。

そんな男性にニコッと笑顔を向けられたらどうでしょうか。

子供っぽさの残るあどけない笑顔に思わずキュンキュンしてしまう人も多いでしょう。

裏表のない純粋無垢な印象を強く受けるはずです。

家事を知らない間に全部やってくれた時

母性を感じる男性にキュンキュンする瞬間は、家事を知らない間に全部やってくれたときです。

最近は共働き世帯も増え、男性も家事や育児に参加するようになりました。

とは言ってもまだまだ女性のように完璧にこなせる人は少なく、やらなくてはと思っていても実行に移せない男性もたくさんいます。

そのようななかで家事を知らない間に全部やってくれたらどうでしょうか。

私の負担を軽減するために家事をやってくれたと思わずキュンキュンしてしまいますよね。

特に「知らない間にやってくれる」という部分が嬉しいポイントです。

男性のなかには少し家事をしただけでこれ見よがしにアピールしてくる人もいますが、当たり前のようにやってくれるところに頼もしさや感謝を感じるでしょう。

辛い時ギュッと抱きしめてくれた時

母性を感じる男性にキュンキュンする瞬間は、辛いときギュッと抱きしめてくれたときです。

母性を感じる男性は基本的に甘えん坊気質です。

彼女を上手くリードするよりも、彼女に甘えて自分が癒されることに長けています。

そのため、普段の生活のなかでは男らしさや頼りがいなどはあまり感じられないかもしれませんね。

そのようななかであなたが辛くて悲しんでいるとき、黙ってギュッと抱きしめてくれたらどうでしょうか。

今まではナヨナヨとしていて子供っぽく、頼りがいがないと思っていた彼がいきなり男らしく慰めてくれたら思わずキュンキュンしてしまいますよね。

母性を感じる男性は不器用さんではありますが、彼女が辛く悲しんでいるときは少しでも力になってあげたいと優しく寄り添ってくれる人です。

体調が悪い時に大げさに甘えてくる