CoCoSiA(ココシア)

元カレに連絡したくなったら!さみし...(続き2)

それらを全て清算して過去の未練を断ち切りたいと女性は思っています。

寂しい

寂しいと感じた時、元カレに連絡し頼りたいと女性達は考えています。

その寂しいと感じるタイミングは女性それぞれですが、家族関係が上手くいかなかったり、学校の友人関係が上手くいかない時も、女性は寂しさを感じます。

肌寒くなる季節でも、女性は寂しさを感じますから、女性の多くは元カレに連絡をしたいと考えるのも納得ですね。

寂しさや満たされない気持ちを、満たしてほしいと考え、元カレに連絡しようとしますが、自分で解決しなければならないとも思っています。

ここで元カレに平気で連絡できる女性は、普段から甘えん坊か、元カレと良好な別れをした女性と言えます。

逆に、酷い別れをした女性達は寂しくて元カレに頼りたいと思っていても、過去の行いから簡単に頼ることは出来ないため、連絡することを躊躇してしまいます。

また、仕事関係でも同期と比べ寂しさを感じたり、上手くできない自分自身に寂しさを感じてしまう場合があります。

また、疲れた時に、何とも言いようのない孤独感といった寂しさを感じます。

人々との交流が乏しい現代では、元カレは貴重な知人の1人となっています。

頼る相手が元カレしかいないといった希薄な人間関係も問題の1つかもしれませんね。

よりを戻したい

未練があるのと同じように、よりを戻したいと考える女性も、元カレに連絡をしたいと考えます。

未練とは違い、元カレが本当に好きだという事に、別れてから気付き、よりを戻したいと思っています。

ですが、ネットの情報にも記載されているように、別れてからすぐに連絡をとるのは、復縁を望むうえで有効とは言えません。

それは、寂しさからよりを戻したいと思っている場合もあるため、彼自身もそしてあなた自信も冷静になって交際することを見つめ直さなければならない時間ということです。

そういった冷却期間は男女間でも違いますし、そうこうしているうちに相手にもし好きな人が出来たらと気が気ではないのも事実です。

ですから、よりを戻したいと考える女性は、自分の悪いところを見つめ直したり、元カレと何故破局したのか本当の理由を考える前に気持ちに負けて、元カレに連絡してしまう場合があります。

そういった場合、復縁できたとしてもお互いが以前の恋愛から何も学んでいないことが多いので、結局すぐに破局するといったケースが多々あります。

ですから、よりを戻したいと急いで連絡するのではなく、一度恋愛や自分について考える時間を持つようにしましょう。

キープ目的

女性の中には、元カレをキープしたいという気持ちから連絡しようか考える女性がいます。

元カレとよりを戻してしまえば、他の男性と遊んだり関係を持ったりすることが出来ませんから、よりを戻したいわけではないのですが、万が一他に良い男性がいないようなら、元カレとよりを戻してもいいかなと思っています。

元カレなら、ある程度お互いのことが分かっていますから、初めましてから恋愛をするよりも簡単だと考えています。

いつでも戻りたいときに戻れる場所にしておくためには、適度に連絡を取り合い、相手に交際相手が居ないことを確認し続けなければなりません。

また、結婚を急いでいる女性などは、幅広く相手を探さなければなりませんし、見つからなかった場合は元カレに戻ろうと思い、元カレをキープしておこうとします。

彼女たちの気持ちとしては、元カレのことは嫌いではないけど、何か違う気がするといったところではないでしょうか。

長年付き合っていれば、元カレは友人のような家族のような関係性になる場合があります。

これだけの関係を人と築くのには同じくらいの時間を必要としますから、女性は新しい恋を始めたい反面、一から関係性を築くのは面倒だなと考えている場合も多くあります。

体が満たされたい

女性にも男性と同じように性欲があります。

ですが、女性は男性よりも非力ですから手あたり次第の男性に声をかけて体の関係を持ちかけるなど危なくてできません。

何が起こるか分からない世界で、初対面の男性と行為に及ぶことが出来ない女性の方が多いのではないでしょうか。

ですが、性欲はあります。

どうするかというと、安全な知人と体の関係を持ちたいと思うのです。

ですから、男友達の場合もありますが、元カレでもいいかなと思って連絡しようとするのです。

体だけが満たされればいいのですから、元カレのことが嫌いで別れていても連絡しようか考えてしまうのです。

男性も、元カノに連絡すのは復縁か体の関係が目的ですから、比較的簡単に体を満たすことが出来るでしょう。

その後、数回関係を続ける人たちもいて、元カレが遊び相手といった女性も中にはいるのです。