CoCoSiA(ココシア)

元カレに連絡したくなったら!さみし...(続き5)

物事から離れて見ると、意外に元カレはいい人だったのではと思う瞬間もあるでしょう。

人ですから、悪いところばかりではなく良いところもあるのが当然です。

ですが、その良いところと悪いところを見比べて別れるという判断を下した自分を信じてみましょう。

あの時の自分にはどうしても許せない部分が元カレにはあったのです。

ですから、元カレに連絡したいと思ったのなら、一度、何故別れたのか、元カレの何が嫌いだったのかということを考えてみましょう。

あなたが浮気などをしてしまって別れた場合もあるかもしれませんが、浮気にいたる何らかの原因があったのは確かです。

本当にいい人なら、今も関係が続いているはずです。

過去を美化し過ぎず、冷静にあの時のことを思い出してみましょう。

飲みに行く

元カレとよりを戻したいと思っていたり、未練があって元カレに連絡したくなったら、飲みに行きましょう。

お酒好きなら、それだけで楽しい気持ちになりますね。

また、お酒の席には出会いがいっぱいです。

新しい出会いも見つけられますし、お酒で明るい気分になることも出来ます。

ですが注意することは、お酒を飲んで勢いをつけ、元カレに連絡してしまうことです。

お酒は、人の思考力を低下させますから、飲みに行くなら、絶対に元カレに勢いで連絡しないと自分に誓ってからにしましょう。

飲んだ次の日に、寂しさのあまり色々な人に電話をかけていたという経験がある人もいるのではないでしょうか。

記憶を失くしてしまうこともあるお酒は、自分の体と相談しながらでなければなりませんよ。

寝る

落ち込んだ気持ちを鎮めるなら、寝るに限ります。

あれやこれやと考えていても、元カレに連絡しようか迷っていても、余計疲れるだけです。

気持ちに余裕が無い時や疲れている時に考えた結果は、得策ではない場合が多々あります。

後々冷静に考えてみて、なんであんなことをしてしまったんだろうと余計落ち込むような暴走行為をしてしまうこともあります。

ですから、落ち込んでいる時や冷静になりたいときは、一度寝てみましょう。

疲れた体と頭を休め、朝日を浴びながら新しい気持ちになって、物事を考えてみましょう。

元カレの連絡先を消去する

元カレに連絡を取れる環境にしておくから、連絡したくなるのです。

忘れられなくても、一度、元カレの連絡先を全て消してみましょう。

落ち込む時や、悲しい時はいくらでもあるのです。

いつまでも元カレの連絡先を残していては、毎回元カレに連絡しようか迷ってしまうはずです。

前に進んでいくためにも、元カレに頼る以外の選択肢に目を向けるためにも、気持ちを鬼にして、すっぱりと元カレの連絡先を消してみましょう。

その際、復元できないように徹底的に消してしまうことがポイントです。

そうしなければ、どうにかして復元して連絡をとったりと自分を甘やかしてしまう結果になります。

素敵な男性と出会えるおすすめスポット

元カレをきれいさっぱり忘れるには、素敵な男性に出会うことが一番です。

新しい恋が充実していれば、本来女性は過去に囚われたり動けなくなったりしないのです。

男性は逆に、いつまでも過去を大事にする生き物だと言われていますね。

せっかく女性に生まれたのですから、過去に囚われる男性たちをしり目に、素敵な新たな出会いを楽しんでみましょう。

相席居酒屋

お酒を飲みながら出会いを探すと言えば、やはり相席居酒屋です。

金銭的に苦しい女性にも優しい女性低料金のお店が多くあります。