CoCoSiA(ココシア)

元カレに連絡したくなったら!さみし...(続き6)

また、女性は無料といった相席居酒屋もありますから、上手にそのプランを活用し、お腹も心も満たしてはどうでしょうか。

街コン

街コンでは、知らなかった自分の地域の情報を知る機会になります。

また、参加者が近隣だったりするのも街コンの良いところです。

また、住んでみたい地域の街コンなどに参加することもいいでしょう。

そこで知り合った男性と同棲などになった場合は、憧れの土地に住めるかもしれませんよ。

合コン

友人や、友達の友達といった完全な他人ではない所が合コンの安心できるポイントではないでしょうか。

友人の友人なら、事前にその男性たちの情報を仕入れる事も出来ますし、評判が悪いようなら、最初から相手にしないことも出来ます。

こちらも食事やお酒を楽しみながら異性と会話をすることが出来ますから、気分のリフレッシュにもなりますね。

社会人サークル

会社などでも、独自の社会人サークルなどが存在しています。

グループ会社や、社外の人でも参加できるのが社会人サークルです。

社会人サークルの良いところは、変な人が居ないという事です。

皆さん社会的にしっかりしている人たちですから、だらしない男性との恋愛に疲れたと思っている女性にはピッタリの出会いの場です。

大人の社交場とも呼べるでしょう。

ボランティア活動

出会いを求めるには少々不謹慎かもしれませんが、ボランティア活動を通して出会いがあることも事実です。

人のためになることを積極的に出来る人たちが集まるのですから、素敵な出会いが期待できますね。

趣味コン

趣味に没頭しているなら、是非その膨大な趣味の知識が活かせる趣味コンに参加してみましょう。

趣味コンならあなたと話の会う男性が大勢いますし、会話も盛り上がりますね。

元カレを忘れるために没頭した趣味が大活躍できる場所です。

そこで新たな出会いを見つけてみましょう。

BAR

BARでは、お酒を扱うのですから普段よりも気持ちが大きくなります。

ですから、男性に積極的に話しかけることも出来るでしょう。

また、BARの店員さんはイケメンの場合が多いですから、常連となりBARの店員さんとの恋を楽しむのもいいでしょう。

とにかく、夜のBARは出会いの宝庫です。

お酒は適度に楽しみながら素敵なイケメンを見つけてみましょう。

習い事

男性がやるような習い事をしてみましょう。

今では、女性限定の習い事も少なくなっていますから、どんな習い事でも男性は少数参加しているかもしれませんね。

ですが、せっかく出会いを求めて習い事をするのですから、男性人口の多い習い事をチョイスしてみるのもお勧めです。

同窓会

同窓会は、幼い頃の印象と大人になった印象が淡い恋心をもたらす場です。

大人になった男性たちが魅力的に見えるように、大人になったあなたも男性たちからはとても魅力的に見えています。

また、同窓会ですからおそらく同郷のはずですね。

同郷というのは、落ち着けて素の自分を出せる場所ではないでしょうか。

ですから、そこでの出会いはあなたの心を癒してくれるはずです。