CoCoSiA(ココシア)

ナンパで結婚ってあり?ナンパしてき...(続き4)

しかし、簡単に触ってくる男性は本気ではないと思った方が賢明です。

ここで大切なのは、しっかりと断ることです。

気を遣ったり、その場の空気にのまれて拒否しづらい・・という人もいるかもしれませんが、断られないと男性側はOKなんだと思い込み、どんどんエスカレートしていきます。

イヤな場合はハッキリと断るようにしましょう。

お酒を飲ませようとする

ナンパと言えば、夜の方が多いですよね。

夜に声をかけてくる人は、基本的に女性をお酒に誘います。

そこで、お酒をどんどん勧めてくる男性もいますよね。

目的は、女性を酔わせてあわよくばお持ち帰りしたいから。

そういう男性はとにかく強いお酒を大量に注文して「みんな飲むから、君も飲んで」と強く勧めてきます。

断れない女性は、そのまま酔って流れに任せて・・なんてことも起きるかもしれません。

どれだけ勧められたとしても、自分のペースで飲めるお酒を楽しむことが大事。

自分の身は自分で守りましょう。

連絡がしつこい

一度ナンパで声をかけられてご飯を食べる場合もありますが、連絡先だけ交換する場合もあると思います。

その後、頻繁に連絡してくる男性もいます。

夜にいきなり電話をかけてきたり、LINEを何度も送ってきたりします。

そのように何度も連絡をしてくる人は「今から遊ばない?」「デートしようよ」など軽いノリで連絡をしてきます。

深く考えて送っているわけではないので、何度無視してもしつこく連絡してきます。

とりあえず今遊べる女性を探して連絡している人が多いです。

断り文句だとしても返事を送るとずっと送ってきます。

連絡を断ちたいのであれば、無視するかブロックするなどの対応をオススメします。

とにかく会おうと必死

とにかく必死に会おうとしてくる男性も要注意。

連絡先を交換してから「また会おう」「いつなら会える?」としつこく連絡してきます。

本気の相手に対しても会いたいと連絡してくる男性は多くいます。

では、どうやって見極めればいいのでしょうか?本気の相手に対してであれば、事前に日程を決めたりあなたの予定に合わせてくれるでしょう。

一方で、軽い気持ちの男性は自分の事しか考えていないので連絡も突然。

当日に「今日ひま?」と送ってきたり電話をしてきたりします。

また、連絡してくるのも夜中が多かったりします。

そういう人は身体目的の遊びの可能性が高いので、むやみに遊びに行かないようにしましょう。

夜しか会おうとしない

ナンパされて素敵だなと感じた男性がいたとします。

連絡先を交換してデートの約束をとりつけますが、そんな時夜しか会おうとしてこない男性も遊びである可能性が高いです。

夜しか会わないということは、お酒を飲むか身体の関係を持つかのどちらかが目的です。

昼も夜も会うのであれば大丈夫ですが、夜だけしか会おうとしないのは不自然ですよね。

本気かどうか確かめたいときは昼間にデートしてみましょう。

どれだけ忙しい人でも本気の相手であれば時間を作ってくれるはず。

ランチやカフェでお茶をするなど短時間でもいいので、昼に会ってくれるかを確かめると遊びかどうかがハッキリします。

性的な話を聞いてくる

出会ったばかりの状態で、性的なことばかり聞いてくる男性もいますよね。