CoCoSiA(ココシア)

ナンパで結婚ってあり?ナンパしてき...(続き5)

そういった人も軽い気持ちで声をかけている場合が多いです。

性的な話をしてくるということは、そういったことばかり考えているから。

下ネタを話して女性がどんなリアクションをするかで距離を図っています。

もし、それほど嫌そうではないなと判断すると、その日にお持ち帰りできるかもとどんどんエスカレートしていきます。

男女関係なく、本気の相手にはいきなりそんな話できませんよね。

いきなり性的な話をしてくる男性には注意しましょう。

嫌なことをやめてくれない

上記で説明したような、性的な話ばかりしてくる人やお酒を無理矢理飲ませようとしてくる人っていますよね。

それを嫌だと拒否してもやめてくれない男性もいます。

嫌がることをやめてくれないということは、あなたのことを気遣っていない証拠です。

場の空気を壊さないように曖昧に断るぐらいじゃやめてくれません。

本気で嫌なんだということを表情や言葉でハッキリと伝えましょう。

そういう男性に限って「ノリ悪いな~」などと言ってくることもありますが、一切気にすることはありません。

一緒にいて嫌な気分になる男性とは関係を持たないようにしましょう。

女友達がかなり多い

女友達が多い人も注意しましょう。

そういう人は周りに女性が多いので、女性の扱い方が上手です。

話していて楽しかったり、一緒にいて落ち着いたり、気遣いが上手かったり。

そういう男性と出会うと、素敵だなときめいてしまうかもしれません。

しかし、そういった男性は誰の前でも素敵なのです。

その為、女性にもかなりモテます。

常に彼女になりそうな女性が周りにいるでしょう。

一緒にいると楽しいかもしれませんが、もし付き合ったとしても不安になってしまう可能性があります。

真剣に一途に愛してくれる男性と出会いたいのであれば、周りに女性が多い男性はやめておく方が賢明です。

ナンパ後結婚に繋がる可能性のある男性のポイント

軽い気持ちでナンパしてくる人の特徴をご紹介しました。

実際に経験したことのある方も多いのではないでしょうか?上記でご紹介したような男性はかなりいます。

そのため、ナンパをされても「どの男性も一緒なんだろう」と思い込んでしまいます。

しかし、冒頭でもお伝えしたようにしっかりと相手を見極めることができれば、素敵な恋愛のキッカケの1つになります。

続いては、ナンパしてきた男性が結婚に繋がるかどうか見極めるポイントをご紹介していきます!

返答を待ってくれる

誠実にあなたと向き合ってくれる男性は、会話している中でわかります。

軽いノリの男性は、「いいから行こうよ~」と半ば強引に誘ってきたりします。

しかし、真面目にあなたに気がある男性は無理矢理なことは一切しません。

声をかけてきてから、あなたがどうするのか返答をしっかり待ってくれます。

自分の欲求を押し付けるのではなく、あなたの意見を尊重してくれます。

しっかり返答を待ってくれる人というのは、その後デートやお付き合いに発展してもあなたのことをちゃんと気遣ってくれるでしょう。

初対面のときの男性の態度を観察すると遊びなのか真剣なのか判断できると思います。

気を遣ってくれる

遊び目的の男性であれば、ナンパの時点から馴れ馴れしい態度をとります。