CoCoSiA(ココシア)

見た目重視な男性が見てる9個のポイ...(続き5)

ですが歯に自信の無い女性はとても多いです。

歯並びが悪かったり、虫歯があったり、差し歯にしているなど歯に対するコンプレックスを持っている女性は多いです。

そのため思い切り笑ったりできないという人もいます。

笑っても口に手を添えたり、歯を気にして口をあまり開けないためモゴモゴ話してしまうなどそれぞれ事情があるため、男性はあからさまに歯のチェックをしない方が良いでしょう。

9.笑顔

見た目重視な男性が見ているポイントとして、笑顔をチェックしています。

これはどんな時でもチェックすることができるので男性としてもこの笑顔で女性に好意を持ったり、癒されたりすることが多いでしょう。

いつも笑顔でいる女性はとても素敵ですし、その人がいるだけで周囲は明るくなります。

男性はそんな女性に敏感です。

あまり気にしていない素振りをしていても気持ちの中では笑顔の女性に癒されていますし、気持ちも前向きになることもあります。

逆に例えば職場で女性の笑顔はなく文句を言い合ったりするような職場は雰囲気は悪いですし、気が滅入ってしまいます。

そんな中に一人でも笑顔を見せる余裕がある女性がいると雰囲気は変わりますし、みんなの笑顔も次第に引き出せるものです。

最近は眉間にシワを寄せた女性がとても多いです。

少しでも気持ちに余裕を持って常に笑顔でいると必ず男性は見ています。

そんな彼を落とすためにやるべき6個の事!

見た目重視な男性を落とすためにはどのようにすると良いのでしょうか。

まずは女性自身が自分磨きをすることがまずは必要ではありますが、それだけでは男性を落とすことはできません。

では好きな男性を落とすためにはどのようなことをやるべきなのか、ここでは紹介していきます。

女性は早速実行あるのみです。

1.彼の好みのタイプを知る

彼を落とすためにやるべき事として、彼の好みのタイプを知ることからしてみましょう。

当然、彼は見た目にこだわる人であることは分かっています。

ではそんな彼のタイプに自分は入っているのかどうかを確認することが大切です。

そうは言ってもどう確認するか、ということがあります。

日頃恋バナなどをできる間柄であれば直接聞いてみるのが一番です。

よく話しをしている関係で恋愛話をできるのであれば、それなりに会話の中から好みのタイプはチェックできるチャンスはあります。

また直接は聞くのが難しい場合は、共通の知り合いを通して聞いてもらったり、探ってもらうのも方法です。

まずは彼の好きな女性の傾向を知ることをしましょう。

芸能人など具体的な人を挙げてもらう

彼本人に直接聞いてみるにしても、共通の友人に確認してもらうにしても、一番彼の好みのチェックをしやすいのは好きな芸能人の傾向でしょう。

具体的にどんな芸能人が好きなのかを確認することで女性の好みをチェックしやすくなります。

可愛らしいアイドルなのか、エレガントな女優さんなのか、はたまたカッコいいアーティストなのか、好きな芸能人によっても好きな女性の傾向が現れます。

直接確認するのには好きな芸能人を聞き出すことがもっとも最適な確認方法だと言えるでしょう。

2.好みのメイク・ファッションに近づける

彼を落とすためにやるべき事として、好みのメイクやファッションに近づけることをしてみましょう。

もし好みの女性の傾向が分かったら、それに近づけるようにしてみることです。

メイクはもちろん、ファッションも変えてみることでいつもと違うあなたに彼は注目するはず。

もしかすると今までとは180度変わることになるかもしれません。

ただそうなると恥ずかしいこともあり、なかなか自分を変えるということに躊躇することもあるでしょう。

そのときは大きく変える必要はありません。