CoCoSiA(ココシア)

見た目重視な男性が見てる9個のポイ...(続き6)

何となく寄せて行けば良いのであり、ファッションもあくまでも好みがあるので多少変化をつける程度でも彼は気がつくでしょう。

まずはメイクは少し変えてみるのがおススメです。

女性はメイクだけでかなり違って見えるのでぜひやってみましょう。

3.スキンケア・ヘアケアは念入りにする

彼を落とすためにやるべき事として、スキンケアやヘアケアは念入りにしましょう。

これは基本中の基本です。

女性である以上はここは怠ってはいけません。

ここで怠ると必ず男性は見ていますし、女子力を感じない女性であると認識されてしまうかもしれません。

またヘアケアはロングにしていると枝毛がどうしても出てきます。

髪ほど日頃のケアを怠ると目立つパーツはありません。

またロングであるとどうしても面倒で束ねるなどしてしまいますが、束ねるばかりでは芸がありません。

日頃からヘアアレンジも加えるなど自分磨きをしっかりしていきましょう。

4.適度な露出

彼を落とすためにやるべき事として、適度な露出をしてみましょう。

あからさまな露出は計算高い女性と思われてしまうので、控えめにそして注目されやすい部分の露出を心がけてみましょう。

まずは日頃からパンツスタイルが多い女性はスカートに切り替えてみることです。

膝丈くらいのスカートにして足首を見せるようにしてみましょう。

少しヒールのある靴を履いた方が足首が綺麗に見えます。

また男性はデコルテ部分やうなじにドキッとします。

いつも下ろしているロングヘアであれば少しアップしてうなじを見せたり、耳を見せるように髪を耳に掛けてみるなどしてみましょう。

そしてデコルテを少し強調するような洋服選びもしてみてください。

鎖骨が見えることで男性はかなり女性として意識するようになります。

ところどころ、そして時々することで男性をドキドキさせることができます。

適度な露出で男性を落としてみましょう。

5.表情筋を鍛える

彼を落とすためにやるべき事として、表情筋を鍛えることをしてみましょう。

男性は表情豊かな女性が大好きです。

笑顔はもちろんですが、コロコロ変わる表情に魅せられます。

悲しげな顔をしていると守ってあげたくなりますし、パッと明るい表情で笑顔を見せると癒されとても気になる存在になっていくことでしょう。

ですが最近の女性は無表情な人も増えています。

ストレスが原因だったり、人間関係の希薄さも影響しています。

ただ、そんな女性を必ず男性は見ています。

別に表情がなくても日々過ごして行けますが、無表情でいることよりも表情豊かである方が女性本人も気持ちが上がることができます。

ぜひ表情筋エクササイズで表情豊かになりましょう。

6.細すぎず太すぎないスタイルを維持する

彼を落とすためにやるべき事として、細すぎず太すぎないスタイルを維持するようにしましょう。

男性はどちらかというと細い女性を好む傾があります。

ただ病弱に見える細さよりも健康的な細さであるほうがやはり良いに決まっています。

また太っただらしのない体型は男性のみならず周囲も不快に感じる人は多いものです。

まずは健康維持のためにも健康管理をしっかりしていきましょう。