CoCoSiA(ココシア)

彼女がブスな男性の特徴9個と顔より...(続き7)

頑張っている姿は、汗だくかもしれません。

疲れきっている姿かもしれません。

でも、その姿さえも、キレイに感じ、かわいく見えてくるものなのです。

女性のみなさん!日常を頑張れていますか?

再度チェックしてみてくださいね!気になる男性の存在が、アナタ自身の頑張れるチカラになることも多いですね。

気になる異性を見つけてみるのもよいと思います。

親への態度

親への態度は、最重要かもしれません!!たとえば、親がお買い物を頼んだとします。

「はぁ?なんで私?」とか「めんどくさいから、いやだー」とか、ふざけて言うならまだしも、乱暴な言葉でガツンと言うなどという態度は最低です。

そんな姿を見たら、男性は一気に冷めてしまいます。

親からの頼まれ事は、すぐにできないのなら、「今はちょっとできないけど、少しあとならいいよ!」とか「〇時くらいまでにできたらいい?」などと、親にきちんと聞けばよいのです。

また、挨拶もポイントです!「おはよう」「おやすみ」「いってきます」「ただいま」など、基本的な挨拶ができていない若者たちもたくさんいます。

そこが最低限できていることが、人としての最低ラインだと思います。

親を大切に思っているかどうかを、男性は見ているのです。

容姿以外もしっかり見てくれる男性はいる

いかがでしたでしょうか?

彼女がブスな男性の特徴やそんな女性の行動についてご紹介させていただきました。

誰しも美女ばかりと付き合いたいと思っている男性ばかりではないことが分かったかと思います。

容姿に自信がなくても、彼女ブスなんだけど、なんかかわいいんだよなと思ってくれる彼氏は必ずどこかにいます。

あなたの内面をしっかり磨いて、そんな“ブスカワ”な部分を好きになってもらえる男性と出会えることを願っています。