CoCoSiA(ココシア)

犬系女子の特徴13個とそんな美人芸...(続き5)

ストレートな愛情表現

犬系女子は感情表現に富んでおり、愛情表現も非常にストレートです。

好きな相手に思い切りしっぽを振る犬のように、犬系女子も素直に愛情を表現します。

犬系女子の愛情表現の主なパターンは言葉とスキンシップです。

言葉では「好きだよ」「楽しいね」などストレートに自分の感情を伝えてくれます。

スキンシップではハグや手を繋ぐなど、日常的に大好きな彼に触れる機会をつくります。

子犬が飼い主にじゃれつくように、無邪気なスキンシップが多いでしょう。

ツンデレな女性もギャップがあり男性に人気ですが、愛情をストレートに表現してくれる犬系女子も素直な可愛さが男性から高い人気を得ています。

️男性にかわいいっ!と思われる犬系女子の仕草

犬系女子にはたくさんの魅力がありますが、性格やタイプだけではありません。

子犬っぽい可愛い仕草も魅力のひとつであり、男性の心を射止めるポイントのひとつです。

男性にかわいい!と思ってもらうためには、犬系女子特有の仕草も身につけましょう。

犬系女子にはどのような可愛い仕草があるのでしょうか。

次は男性にかわいい!と思われる犬系女子の仕草について詳しく紹介していきます。

目が合ってパッと笑顔になる

犬系女子の可愛い仕草のひとつは、目が合ってパッと笑顔になる仕草です。

好きな男性には、飼い主を見つけたときのワンちゃんのような笑顔でアピールしましょう。

犬系女子の最大の魅力は、素直な感情表現です。

感情表現の方法は必ずしも言葉やスキンシップだけに限ったものだけではありません。

ふとした表情や雰囲気からも自分の感情を相手に伝えることができます。

彼と目が合ったときにパッと笑顔になるのも自分の好意を伝える方法のひとつです。

自分と目が合ったときにパッと笑顔を見せてくれたら嬉しいですよね。

それだけで「愛されている」「好きだと思われている」と相手の好意に気づくでしょう。

好きな相手と目が合ったときは、「好き」という気持ちを乗せて笑顔を見せましょう。

嬉しそうに駆け寄ってくる

犬系女子の可愛い仕草のひとつは、嬉しそうに駆け寄ってくる仕草です。

好きな人を見つけた瞬間、嬉しそうに駆け寄ってきてくれたら彼も嬉しくなるでしょう。

彼女と会えた喜びはもちろん、嬉しそうに駆け寄ってきてくれると「そんなに会えるのを心待ちにしていてくれたのかな?」と自然と期待してしまいます。

駆け寄るという仕草の中には、「早く会いたかった」「会えて嬉しい」という気持ちを乗せることができるのです。

彼のもとへ笑顔で駆け寄れば、より一層会いたかったという気持ちが伝わります。

駆け寄る際は、子犬のような純粋で無邪気な気持ちを意識してみましょう。

夢中でご飯を食べている

犬系女子の可愛い仕草のひとつは、夢中でご飯を食べている仕草です。

たくさん食べるのを恥じらうのではなく、心底美味しそうな表情をするのがポイントです。

女性の中には、彼に食べている姿を見られるのが恥ずかしいという人もいるでしょう。

その背景には「大食いに見られたくない」「清楚な感じでいたい」という気持ちがあります。

しかし、多くの男性は女性の気持ちとは反対に、美味しそうに食べる姿が大好きです。

美味しい料理を美味しそうに食べる姿はとても素直で好感を持てるのです。

無理に少食をアピールせず、夢中でご飯を食べている方が彼も気持ちいいでしょう。

ただし、食事のマナーが悪いと彼に引かれてしまう可能性があります。