CoCoSiA(ココシア)

犬系女子の特徴13個とそんな美人芸...(続き7)

石原さとみさんは以前から旅行が趣味と公言しており、海外旅行にもよく行っています。

アクティブで行動力があるのも犬系女子の特徴と合っていますね。

土屋太鳳

女優の土屋太鳳さんも犬系女子の特徴をとらえている美人芸能人のひとりです。

大きな目や健康的なスタイルは活発な印象を与え、子犬のような可愛さがあります。

土屋太鳳さんは幼い頃から日本舞踊やクラシックバレエ、ヒップホップダンス、陸上などの運動を習っており、高校卒業後は日本女子体育大学に進学しています。

映画やドラマでもアクションシーンや部活動に青春をかける役柄が多いため、社交的でアクティブな印象を持っている人も多いでしょう。

いつも元気で明るく、活発な印象の強い土屋太鳳さんは犬系女子の特徴をとらえています。

有村架純

女優の有村架純さんも犬系女子としてよく挙げられる美人芸能人のひとりです。

クリっと大きな目や健康的なスタイルはどこか素朴で子犬のような愛らしさがあります。

有村架純さんは可愛い役を演じることも多いですが、さっぱりとした性格の持ち主です。

ファッションも女性らしいものよりカジュアルな服装をよく好んでいます。

有村架純さんの魅力は屈託のない素直な笑顔です。

青春ものの作品にも多く出演しているため、素直で明るい印象を持つ人も多いでしょう。

裏表がなく、純粋なイメージが犬系女子の特徴と絶妙にリンクしています。

本田翼

モデルで女優の本田翼さんも犬系女子の美人芸能人のひとりと言えるでしょう。

ショートカットが似合う本田翼さんは、可愛さの中にさっぱりした雰囲気があります。

女性らしい妖艶な雰囲気よりも健康的でハツラツとした印象の方が強い傾向にあります。

ゲームや漫画が趣味と男性っぽいところがあり、自分らしさを持ち合わせています。

好きなものを「好き」とはっきり表現できるのも犬っぽいですよね。

趣味にどっぷりハマってしまうところも夢中になる犬系女子の特徴をとらえています。

大島優子

元AKB48のメンバーであり、現在は女優として活躍する大島優子さんも犬系女子です。

飾り気がなく、さっぱりとした笑顔は犬系女子の雰囲気をまとっています。

数々のライバルがいる女性アイドルグループの中で、トップアイドルを目指して努力する姿は、何事にも一生懸命に取り組む犬系女子の特徴をとらえています。

運動神経がよく、足が速いという長所を持っているところにも犬系女子っぽさがあります。

おっとりした雰囲気の一方、アクティブに活躍するのも犬系女子と言われる所以でしょう。

小島瑠璃子

タレントとして多方面で活躍している小島瑠璃子さんも犬系女子のひとりです。

天真爛漫で明るい笑顔の小島瑠璃子さんは、犬系女子の特徴をたくさん持っています。

バラエティ番組では率先して場を盛り上げ、周囲を巻き込んでいるのが印象的ですよね。

一方、選挙の特番にも抜擢されるなど知的な一面も持っています。

目の前の仕事に全力で取り組み、マルチに活躍しているところが犬系女子っぽいでしょう。

他にも運動神経がよく、趣味はサーフィンとダイビングと公言しています。

橋本環奈

女優の橋本環奈さんも犬系女子のひとりです。

大きくつぶらな瞳はチワワやトイプードルのような愛らしさがありますよね。

可愛らしい雰囲気を持つ一方、様々な役柄をマルチにこなす実力も兼ね揃えています。