CoCoSiA(ココシア)

スポーツ選手と結婚する4個のメリッ...(続き2)

スポーツ選手は皆毎日トレーニングと練習に励んでいます。

一日中練習とトレーニングをこなしているため、しっかりした肉体美を持っています。

試合間近になればなるほどムキムキな体を毎日みることができます。

男性の筋肉ってとってもかっこいいですよね。

つい触りたくなっちゃいます。

そんなかっこいい肉体美がスポーツ選手と結婚すると毎日見れて、毎日触れちゃいます!また家でもトレーニングしている姿を見ることができます。

汗をかいてトレーニングしている姿にもきっと惚れ惚れしてしまいますね。

そんな姿を毎日見ることができるなんてとっても贅沢ですね。

一緒にトレーニングをすることもできますし、自分のためにも健康のためにも一緒に励んでみましょう。

その④華やかな世界に近づける

スポーツ選手と結婚するということは華やかな世界に近づけるということでもあります。

それこそ、スポーツ選手の日常を放送したいとテレビ局が来て取材を受けることもあるかもしれません。

またスポーツ選手同士の交流やスポーツ選手の奥さん同士の交流にも参加することがあったり、有名人とあったりすることもあるかもしれません。

スポーツ選手の奥さんになるということはメディアにも近くなります。

遠い存在だったらテレビの世界や芸能人が一気に近くなります。

今までの生活とは真逆の生活になるので戸惑いや不安もあるかもしれませんがスポーツ選手の奥さんなのであれば、堂々とした姿勢も必要です。

もしかしたらあなたも取材されたりするかもしれませんね。

スポーツ選手と結婚する注意点とは?

スポーツ選手と結婚すると得られるメリットもたくさんあります。

でもその中でもデメリットだったり、注意するべき点はいくつかあります。

スポーツ選手の奥さんになるからこそ気をつけなければいけないことはたくさんあります。

それも踏まえてスポーツ選手の奥さんになればしっかりと旦那さんを支えることができますね。

生活がストイック

スポーツ選手はかなりストイックです。

それはスポーツだけじゃなく生活にも現れています。

スポーツ選手に大事なのは運動やトレーニングもそうですが、食事も人一倍気を使っています。

テレビなどでも見たことがある人もいると思いますが、きちんと栄養バランスのとれた食事を栄養士さんや専任の料理人に毎食作ってもらっているスポーツ選手もいます。

3食きちんと栄養をしっかりとって、しっかり練習やトレーニングに励むことでいいプレーをすることに繋がります。

もしあなたがスポーツ選手と結婚した場合はその役目をすることになります。

旦那さんのために栄養バランスのとれた食事を提供したり、生活の場を提供しなければなりません。

そのために料理を習ったりすることもあるでしょう。

彼のストイックな生活に一緒についていけるかで結婚を左右します。

気持ちの上でも支えてあげるのも大事ですね。