CoCoSiA(ココシア)

スポーツ選手と結婚する4個のメリッ...(続き6)

スポーツ選手はどんな女性を好むのでしょうか?スポーツ選手が好む女性になって良い出会いを掴みましょう!

なにか頑張っていることがある

スポーツ選手は次の試合だったり、サッカーであればワールドカップ、野球であれば毎試合に全力をかけています。

日本一、世界一になるために毎日いろんなトレーニングに励む日々を送っています。

そんなスポーツ選手は自分と同じように、何かを常に頑張って行っている人が好きです。

何かに頑張っている人はとても魅力的で輝いています。

女性でも日頃仕事を頑張っていたり、何かの目標に向かって勉強しながら取り組んだりしている姿はとてもかっこいいですし、男性や女性から見ても努力する人は素敵なだと感じます。

毎日同じように出勤して仕事をして帰って寝ての繰り返しだけの代わり映えのない毎日を送っている女性よりも、頑張る女性の方が何百倍も素敵です!

ぜひあなたも何かに向かって努力したり、頑張れることを見つけてみましょう。

そうすることで日常が少しずつ変わっていきますし、あなた自身もどんどん魅力的な女性になれることでしょう。

コミュニケーション能力が高い

スポーツ選手はいろんな選手との交流もありますし、監督との試合での作戦や交流などいつも誰かと関わって生活しています。

テレビでインタビューを受けたり、取材に来てくれた人と話す場面なども多いです。

試合などでもインタビューに答える場面をよくテレビで見かけますよね。

スポーツ選手は日頃から誰かとコミュニケーションをとっているので、とてもコミュニケーション能力が高いです。

フレンドリーな人も多く、初対面でも楽しく話すことができます。

好きな女性や付き合う女性には同じようにコミュニケーション能力が高い人をスポーツ選手は好みます。

コミュニケーションがあまり得意じゃなくて、初対面の人と話すのも苦手・・・という人もいるかもしれません。

ですがそれではスポーツ選手の好む女性にはなれません。

誰かと話すということに楽しさを感じられるようにしてみましょう。

話すことって本当に楽しいことです。

あなたもコミュニケーション能力を高めていきましょう。

流行に敏感でおしゃれ

スポーツ選手は流行にはとても敏感です。

スポーツ選手に大事なユニフォームであったり、練習着はいつも流行を取り揃えていたり、普段着もテレビで見るとかっこいいスーツを着こなしていたり、流行りの服装をしているのをよく見かけます。

その年の流行にはかなり敏感でとってもお洒落なスポーツ選手はお付き合いする女性もお洒落な女性を好みます。

一緒に歩いてお似合いだと言われる女性だったり、隣にいることがふさわしい女性であってほしいと思います。

テレビなどにも出演した際に隣にいる奥さんの服装がちょっとダサかったりすると、それがSNSで広まったり、テレビでネタにされたり・・・そんなのはNGです。

いつでも流行に敏感で、恒にお洒落を気にしてみましょう。

自分を理解して支えてくれる

スポーツ選手にはいろいろ大変なこともたくさんあります。

スポーツ選手同士の付き合いであったり、試合や練習のことだったり考えることが毎日あります。

その中でスランプに陥ってしまったり、うまく試合ができなかったりすることもあります。