CoCoSiA(ココシア)

スポーツ選手と結婚する4個のメリッ...(続き5)

スポーツ選手が通っていると有名なスポーツジムを探して、そこに入会するのもありです。

ただ安易な気持ちで出会いたいから通うだけではいけません。

スポーツジムでしっかり体を動かしましょう。

トレーニングをしている所にスポーツ選手が声をかけてくれるかもしれません。

一緒にトレーニングをしたりすることもできるかもしれません。

有名なスポーツジムやお忍びで通っているスポーツジムを検索してみるもいいでしょう。

仕事関係で知り合う

スポーツ関係で働いている人であれば交流する機会もあるかもしれません。

たとえばユニフォームなどを制作している会社であればイベントに呼んでもらったりして交流する機会があったり、スポーツに直接は関係ないけれどもスポーツブランドの靴や衣類の販売をしていれば交流する機会があるかもしれません。

また直接的に出会えるのは例えば野球のスタジアムで働いたり、サッカーの試合をする施設で働いたりしている人であれば日常的に選手と顔を合わせることもあるでしょう。

こういった仕事関係で知り合うことができれば、紹介してもらったりするよりも早くお近づきになれますね。

流行りのお店や行きつけのお店に通う

今芸能人にも大人気!○○もお忍びで通う人気店!というお店ってよくテレビで紹介されてますよね。

そういうお店を見つけたら何度か通ってみましょう。

また、球場やスタジアムなどの近くの居酒屋さんなどもスポーツ選手は通っていたりします。

地元の人には有名な場所だったりもするので、そういう情報も得たら通ってみましょう。

試合の後に打ち上げで来たり、練習の後で来たりするスポーツ選手がいるかもしれません。

芸能人にも人気のお店ですので料理もきっと美味しいはず。

まずは友達と一緒に行ってみるといいですね。

お店の人と仲良くなればスポーツ選手がよく来る時間帯や曜日なんかも教えてくれるかもしれません。

ですがそういうやましい気持ちだけで行くのはお店にも迷惑がかかるのでやめましょう。

SNSを活用して行きつけのお店を知ろう

よくSNSで○○を見かけた!とか○○がここのお店によく来るらしいというのはよく目にします。

そういう情報も大事です。

またSNSでスポーツ選手本人が、このお店は行きつけでこの料理がおいしい!とか、このお店は昔から月に1回は絶対来る!などと投稿しているときがあります。

そこからそれがどんなお店なのかをSNSで検索してみると案外すぐに見つかるかもしれません。

その選手が好きな人はこういう情報にとっても詳しかったりしますし、SNSで割と公開されている情報かもしれません。

好きなスポーツ選手のSNSも毎日しっかりチェックしましょう。

スポーツ選手が好む女性とは?

スポーツ選手に出会ってもスポーツ選手が好む女性でなければお近づきにはなれません。

せっかく出会えたスポーツ選手とお友達止まりでは意味がありません。