CoCoSiA(ココシア)

以心伝心と感じた時25選【カップル...(続き3)

自然に手をどちらからともなくつないでいるということはとても幸せな気持ちになりますし、以心伝心だと感じることができるでしょう。

連絡

カップルの以心伝心と感じたときとして、連絡する時があります。

彼は今何してるのかな…電話でもしてみよう。

そう思った時にまさかの彼からの着信!

もう以心伝心のなにもの以外でもありませんね。

気持ちが通じ合っていた証拠です。

「今私も電話しようと思ってたんだ!」思わず声も弾みますし、嬉しさを隠すことはできません。

このような以心伝心を経験したことがある人は多いのではないでしょうか。

カップルに限らず友達など親密な関係の人とは特に以心伝心の場面に出くわすことがあります。

自分が思っていることを同時に相手も思っていた、これほど神秘的なことはないですね。

幸せを感じた時

カップルの以心伝心と感じたときとして、幸せを感じた時があります。

幸せとは人によって感じる場面は違いますし、幸せの度合いも違うものです。

自分がとても些細なことで幸せを感じたときに相手も感じていた、これほど嬉しいことはないですよね。

例えば朝起きてカーテンを開けると真っ青な青空が見えた時、気分が良くて幸せな気持ちになることがあります。

そうしてまさにその時、相手も同じく思っていたら…嬉しくありませんか。

朝から天気が良くて清々しい気持ち、その日1日がそんな気持ちで過ごせそうな予感がします。

そんな時に朝のメッセージが彼から。

「天気が良いから気持ちいいね」など彼も思ってくれていたら本当に幸せです。

たとえ些細なことでも通じ合える、これこそ以心伝心だと感じるときでしょう。

抱かれたい時

カップルの以心伝心と感じたときとして、抱かれたい時があります。

気持ちがどうしようもなく彼と会いたい!
そんな衝動に駆られるときはカップルならあると思います。

そんな会いたい衝動が以心伝心で彼も思ってくれていたら素敵です。

「今から会いに行っていい?」と彼からのメッセージ。

まさに自分も思っていた時に彼も同じ思いをしてくれていたなんてすごいことです。

そして会ってして欲しいこと。

真っ先にハグをして欲しい!

会いたい衝動は彼の温もりを感じたいと思う時です。

女性は彼にハグされて彼の鼓動を聞くことで安心できます。

その思いを彼も同時に思ってくれていたら一分一秒でも早く会いたくて思わず走ってしまうことでしょう。

守ってほしい時

カップルの以心伝心と感じたときとして、守ってほしいときがあります。

人には必ず気持ちが落ちてしまうときがあります。

そんな時に彼に守ってほしい、気持ちを和らげてほしいと思うのではないでしょうか。

自分の気持ちを受け止めてほしいと思いますよね。

そんな気持ちをもし彼も察していたら、もう以心伝心です。

恋愛は理屈では説明できないことがたくさんあります。