CoCoSiA(ココシア)

沖縄でナンパ待ちのコツ!海でモテモ...(続き2)

沖縄の代表的なナンパ待ちスポットと言えば国際通りです。

国際通りは沖縄観光の玄関口と呼ばれるほどメジャーなエリアです。

主にお土産屋や飲食店、ホテルなどが立ち並んでいます。

沖縄観光に来ている人であれば、一度は国際通りを訪れるでしょう。

国際通りは日中だけでなく、夜も賑わっています。

レストランだけでなく、居酒屋やバーも多いため夜でも多くの店が開いています。

実際に沖縄でナンパされた女性の多くは、国際通りの居酒屋やバーで声をかけられています。

男性も「ナンパと言えば国際通り!」と考えているため、その界隈に集まりやすい傾向があります。

美ら海水族館などの観光場所も

美ら海水族館などの観光名所にもナンパ待ちスポットがあります。

観光名所は女性グループが多く集まるため、男性にとって声をかけやすいスポットなのです。

特に美ら海水族館は共通の話題を持ちやすいので、話しかけやすい傾向にあります。

他にも那覇市にある波上宮や首里城なども人気の観光スポットです。

人気の観光スポットは多くの人が訪れるため、男性グループとの遭遇率もアップします。

ナンパ待ちをしたいのであれば、観光後にすぐ移動するのではなく、周辺をゆっくり見て回ったり、近くでパンフレットを読み返したりしてナンパ待ちの時間を設けるのも良いでしょう。

海、ビーチは外せない!

ナンパ待ちスポットとして海やビーチは外せませんよね。

沖縄には綺麗な海やビーチがたくさんあります。

なかでも人気なのがトロピカルビーチです。

トロピカルビーチは宜野湾市にあるビーチで、夏にはBBQをする若者で賑わっています。

BBQだけでなくマリンアクティビティでも人気のスポットです。

人気スポットなだけあって常に人で賑わっているため、ナンパ待ちスポットとして最適です。

実際にナンパ目的で訪れる男性も多く、男性からもナンパスポットとして人気を博しています。

他にも沖縄には豊崎美らSUNビーチや波の上ビーチ、サンセットビーチなどがあります。

豊崎美らSUNビーチは近くにアウトレットモールがあり、そこもナンパスポットとして有名です。

波の上ビーチやサンセットビーチは多くの若い男性が集まるスポットです。

特にサンセットビーチはアメリカンヴィレッジも近いため、ナンパ後のお店選びにも困りません。

沖縄でのナンパ待ちのコツ

それでは、沖縄でのナンパ待ちのコツとはなんでしょうか?

ただ闇雲に待っていても時間がもったいないですよね。

次は沖縄でのナンパ待ちのコツを詳しく紹介していきます。

人が多い場所に行く

ナンパ待ちを成功させる最大のコツは、人が多い場所に行くことです。

至って単純に思えるかもしれませんが、ナンパをされるには人がいなければ意味がありません。

沖縄は賑わっているエリアがはっきり分かれているため、なるべく人の多い場所に行きましょう。

特にオススメなのが、飲食店の近いエリアです。

いくら人気スポットでも周囲に飲食店がなければゆっくり話すこともできません。

そういう意味では国際通りは居酒屋やバーも多いので非常に人気のナンパスポットと言えます。

また、男性にとっても人が多い場所にはメリットがあります。

人が多ければナンパに失敗しても、次に行きやすいのでエリアに選びやすい傾向にあります。