CoCoSiA(ココシア)

沖縄でナンパ待ちのコツ!海でモテモ...(続き3)

人が少ないエリアでは一度玉砕すると、なかなか次のタイミングが訪れません。

女性目線だけでなく、男性目線になってエリアを決めることも非常に重要なポイントです。

1人か女子2人組

ナンパ待ちをするのであれば、1人か女子2人組が最適です。

あまり大人数だと男女の比率が合わず、声をかけづらくなってしまいます。

男性は少人数で遊ぶことが多く、観光客でなければ多くても2~3人くらいです。

そのため、女性側も男性の人数と同じくらいの数であることが望ましいのです。

グループで旅行に来ている場合は2組くらいに分かれると良いでしょう。

地元の男性であれば、食事に行った後に友達を呼んでくれるかもしれません。

露出度高めの服装

ナンパをされたいのであれば、露出度高めの服装がオススメです。

特に沖縄はリゾート地なので、一般の観光客でも露出が高い傾向にあります。

ナンパをする男性の多くは、一緒に遊べる女性を探しています。

つまり、遊び慣れた女性を演出すれば男性側も声をかけやすくなります。

遊び慣れた女性に共通するのは、露出度の高い服装です。

夏であればキャミソールやホットパンツ、ミニスカートなどがオススメです。

夏以外の季節でも生足にホットパンツやミニスカートを履くスタイルが人気です。

沖縄は比較的温暖な気候なため、冬でも無理なく薄着ができるのも嬉しいポイントですね。

また、ゆるふわな服装も男性に人気です。

優しい印象を与えるため、声をかけやすい雰囲気をつくりやすくなります。

ビビットな色や派手な柄の服も良いですが、ふんわりとした女性らしい服装もオススメです。

海などでは水着の方がナンパされやすい

海やビーチでナンパ待ちをするなら水着がオススメです。

水着であれば自然に露出を高めることができ、あまりガツガツしなくてもナンパ待ちができます。

ビーチでナンパ待ちをするのであれば、ラッシュガードは着ないようにしましょう。

ラッシュガードを着ると普通の観光客と紛れてしまい、ナンパ待ちの雰囲気を出せません。

ナンパ待ちをするのであれば、お気に入りの水着でアピールしましょう。

その際はビーチで友達と話したり、一人で座っていたりすると声をかけやすくなります。

あまりに女友達と盛り上がっていたり、男性グループの近くにいたりすると声をかけづらくなってしまうので、声をかけやすい雰囲気をつくることも大切です。

時間に余裕がある雰囲気を出す

あまりせかせかしていると声をかけづらくなってしまうので要注意です。

ナンパ待ちをするのであれば、時間に余裕のある雰囲気を醸し出しましょう。

時間に余裕がなさそうに見えると、食事や遊びに誘いづらくなってしまいます。

一方、時間に余裕があればさまざまな提案ができるので、男性の勝率もぐっと上がります。

男性も成功する見込みのないナンパはしません。

なるべく勝算があるという雰囲気が相手に伝わるようにしましょう。

一人で待っている際は過度に時計を気にするような素振りは控えましょう。

誰かと待ち合わせをしているように見え、男性側が引いてしまいます。

街並みやビーチをきょろきょろと見まわしたり、手持無沙汰に携帯をいじったりするくらいが丁度良いです。

お酒を飲む