CoCoSiA(ココシア)

沖縄でナンパ待ちのコツ!海でモテモ...(続き4)

お酒が飲める場所はナンパスポットに最適です。

お店であれば相席がしやすいですし、ビーチでも一緒に飲もうと誘いやすい雰囲気になります。

また、お酒を飲んでいると男女ともにガードが緩くなります。

男性は気持ちが高揚して声をかけやすくなり、女性もそれに応じやすくなります。

ただし、あまりベロベロに酔ってしまうと相手が引いてしまいます。

いくら気持ちが大きくなっても、冷静な判断ができなくなるまで飲むのは控えましょう。

男性としてもほろ酔いくらいの女性の方がセクシーに見えるものです。

ほどよく酔っている女性には勝算が立ち、積極的に声をかけるようになります。

なかにはホテルへ誘いたいという下心のある人もいるので、飲みすぎには注意しましょう。

沖縄といえばやっぱり海!

沖縄といえば海やビーチが鉄板ですよね。

沖縄は温暖な地域なので他のエリアよりも長く海を楽しむことができます。

次は海やビーチでナンパ待ちをするコツを詳しく紹介していきます。

海でモテモテになるには?

海やビーチでモテモテになるには、いったい何に気を付ければ良いのでしょうか。

ナンパ待ちを成功させるためには、エリアに適したコツをマスターすることが大切です。

もちろん、海やビーチにもそのエリアに適したモテコツがあります。

海でモテモテになるコツを掴み、ナンパ待ちを成功させましょう。

全力で海を楽しもう

まずは海やビーチを全力で楽しみましょう。

せっかくのリゾート地で何もしないのはもったいないですよね。

ナンパ待ちといってもじっと黙って待つのが適切ではありません。

男性はニコニコと笑って楽しそうにしている女性に魅力を感じます。

自分自身の魅力を最大限に活かすためにも、海やビーチを楽しむようにしましょう。

友達と遊びに来ているのであれば、海に入って遊ぶのもオススメです。

浮輪をつけてぷかぷか浮いているだけでも楽しそうに見えます。

海に入りたくないという方は、ビーチでお酒を飲むのも良いでしょう。

ゆっくりとお喋りをしていれば、男性にとっても声をかけやすくなります。

露出度が高めのセクシーな水着を着よう

せっかく海やビーチに行くのであれば、セクシーな水着を着てみましょう。

やはり男性は露出度の高い女性に自然と目が行ってしまいます。

特に沖縄は日本有数のリゾート地のため、派手な水着を着ている女性もたくさんいます。

通常の海水浴場よりも肌を露出している女性も多いため、露出度にはこだわりたいところです。

ワンピースタイプの水着よりもビキニタイプの水着の方がより男性の注目を集めます。

水着のデザインも大切ですが、柄や色もセクシーさを出す上で非常に重要なポイントです。

また、水着を着る際はラッシュガードなど日焼け防止の衣服は着ないようにしましょう。

せっかく露出度の高い水着を用意しても、ラッシュガードを羽織っていては意味がありません。

日焼けが気になる方はこまめに日焼け止めを塗りなおしたり、パラソルをレンタルするようにしましょう。

お酒を飲んで隙を見せよう

お酒を飲んで隙を見せるのもナンパ待ちを成功させるコツです。