CoCoSiA(ココシア)

沖縄でナンパ待ちのコツ!海でモテモ...(続き8)

大人っぽいセクシーなデザインなので、白や黒などのシックなものが魅力を引き立たせてくれます。

ビスチェ

ビスチェとは女性用下着の一種のことです。

本来はランジェリーを指す言葉ですが、現代ではアウターとして取り入れるのが人気です。

水着にもビスチェタイプがあり、キャミソールよりも短い丈のものが主流です。

丈の長さは水着によって異なり、なかにはチューブトップくらいの長さのものもあります。

ビスチェタイプの水着にはふんわりとしたデザインのものも多く、女性らしい印象を与えます。

多種多様の色や柄があり、ブルー系の落ち着いたデザインはセクシーさが加わります。

一方、ピンクや赤などの暖色はハツラツとした印象を与え、女性らしさが引き立ちます。

下はスカートとショーツに分かれます。

可愛らしさを際立たせたい際はスカート、セクシーさを際立たせたい際はショーツを選ぶと良いでしょう。

アンダークロス

アンダークロスとは、ブラジャーの下部分がクロスされているデザインを指します。

正面から見ると大きなバツを描くようなデザインになっており、胸の横が見えるのがセクシーです。

普通のビキニよりも少しだけ布面積は多いですが、チラッと見えるアンダーバストが非常にセクシーな印象を与えるため、男性からの人気も高い傾向にあります。

全体的にシンプルなデザインのものが多く、白や黒が人気です。

特に黒は体全体が引き締まって見えるため、より艶めかしい魅力が引き立ちます。

ブラジャーはシンプルなデザインである一方、ショーツに柄や色が入っているタイプのものも多く、可愛らしさをプラスしたい女性に人気です。

バックシャン

バックシャンとは女性の後ろ姿が美しいことを指します。

ファッションでは背中を露出していることや、リボンなどがあしらわれているものを指します。

水着においては、ワンピースタイプのものに多く取り入れられている傾向にあります。

前からだと普通のワンピースですが、後ろから見ると大胆に背中が露出しているものもあります。

可愛らしいデザインを取り入れつつも、セクシーさも出したいという女性にオススメです。

男性はやっぱりビキニが好き?

男性受けが良い水着は、ビキニタイプが一番人気です。

特にノーマルビキニやホルターネックなど露出が高いに人気が集まっています。

次に人気なのがチューブトップやアンダークロスなどの露出度の高い水着です。

一方、男性人気が低い水着は、競泳用水着やラッシュガードなどの露出度の低いものです。

しかし、マイクロビキニやトライアングルビキニなど過度な露出も引かれてしまうので要注意です。

同じビキニでも色は白やピンク、黒といったシンプルなものが人気です。

特に白や黒は体のラインが際立つので、よりセクシーさを感じることができます。

柄は無地や水玉、花柄などに人気が集まっています。

やはり王道のシンプルな単色、無地の水着が好まれる傾向にあります。

自分の魅力を引き出す水着を着て、海でモテモテになろう!

水着は女性の魅力を最大限に引き出してくれる王道アイテムです。

特に沖縄は日本有数の観光地のため、多少派手なデザインでも気軽に着られます。

男性から人気の高い水着のタイプは、王道のビキニタイプです。

その他にもホルターネックやチューブトップなど露出度の高い水着が人気です。

せっかくの観光地を満喫するのであれば、自分にぴったり合うモテ水着を探してみましょう。