CoCoSiA(ココシア)

沖縄でナンパ待ちのコツ!海でモテモ...(続き6)

ナンパ待ちを成功させるためには、声をかけやすい環境をつくることが大切です。

海でがっつり泳いでいる女性に対して声をかけるのは、なかなか難易度が高いです。

男性が声をかけやすいようにするためにも、海で遊ぶ際は浮き輪で漂うくらいにしましょう。

海には波があるので、ぷかぷか浮いているだけでも十分楽しめます。

さらに浮きながらぼんやりとしていれば、時間に余裕があることのアピールにも繋がります。

ナンパをする男性は、女性に声をかけた後のことも考えています。

相手の時間を確保するためにも、忙しそうにしている女性には声をかけない傾向があります。

「誘ってくれれば、遊びに行く時間はあるよ」ということを明らかにすることも非常に重要です。

その雰囲気を醸し出すためにも、ゆっくりのんびりと時間を過ごすようにしましょう。

海でモテモテ!水着の最新モテコーデ

海やビーチでナンパ待ちをする際、水着は非常に重要なアイテムです。

しかし、どのような水着が男性受けするのか迷ってしまうこともありますよね。

次は海でモテモテになれる最新の水着モテコーデを詳しく紹介していきます。

花柄

花柄は男女ともに人気のある柄です。

女性らしいさもあり、花柄の大きさによって水着にインパクトが出ます。

小さな花柄をあしらった水着は女性らしさが際立ち、清楚な印象を与えます。

一方、大きな花柄は大人っぽい印象を与え、華やかさや派手さが際立ちます。

どちらの花柄も人気が高く、自分のタイプに適したものを選ぶようにしましょう。

肌が黒く、メイクが派手な女性は小さな花柄よりも大きな柄の方が全体が華やかになります。

色が白く、落ち着いたメイクの女性が大きな花柄を着ると水着の方が目立ってしまうのでバランスが良くありません。

同じ花柄でも着る人によって印象が大きく異なるため、どの柄が自分に似合うかを見極めることが大切です。

ボーダー柄

ボーダー柄は活発で元気な女性を演出してくれます。

ボーダーは白と紺、白と青が一般的ですが、他にもレインボーやトリコロールなどもあります。

ボーダー柄はボーダーの太さによっても印象が異なります。

線が太いとより活発な印象になり、細いと可愛く幼い印象になります。

また、色の組み合わせによっても雰囲気が変わります。

スタンダードな白と紺、白と青などは元気で健康的な印象を与えますが、白と黒は大人っぽくセクシーな印象に変わります。

白と黒の組み合わせは全体的に大人っぽく見せるため、ボーダーの幅が狭くなってもセクシーな印象を与えられます。

レインボーのボーダーは南国の沖縄にぴったりの柄です。

明るく元気な印象を与えつつ、女性らしい可愛らしさもアピールすることができます。

ボーダーは色の組み合わせやボーダーの幅によって印象がガラリと変わるため、自分に適した水着を選ぶようにしましょう。

エスニック柄

エスニック柄とはアジアやアフリカの民族衣装などに用いられる柄を指します。

いろいろな柄が組み込まれており、色合いはカラフルなものが多い傾向にあります。

同じエスニック柄でも色によって印象が大きく異なります。

エスニック柄の水着には、同系色でまとめたものと、さまざまな色がミックスされたものがあります。

たとえば全体がピンク色の水着であれば、ピンクの他にオレンジや黄色、赤、明るい紫などの色が多く使われ、青や水色は指し色程度にしか入っていません。

一方、さまざまな色がミックスされた水着はピンクや水色、黒などの異なる色が混ざっています。