CoCoSiA(ココシア)

沖縄でナンパ待ちのコツ!海でモテモ...(続き7)

同系色でまとまったエスニック柄は大人っぽい雰囲気がありつつも、可愛らしさも兼ね揃えています。

さまざまな色がミックスされた水着は夏らしく、派手な美しさを印象づけてくれます。

どちらの系統にもそれぞれの魅力があり、目指したいタイプによって選ぶ柄や色が異なります。

シンプル&レトロ

最近は無地のシンプルな水着も人気です。

柄がなく、シンプルなゆえに美しい体のラインが際立ちます。

プロポーションに自信のある方に非常にオススメです。

他にも、近年ではおへそが隠れるハイウエストビキニが人気を博しています。

従来のビキニは腰で履くのが主流でしたが、ハイウエストビキニはすっぽりとお腹が隠れます。

しかし、ハイウエストビキニは女性からの人気は高いですが、男性からはイマイチのようです。

ハイウエストビキニは女性の曲線美を隠してしまうため、露出度が低くなってしまいます。

ナンパ待ちを成功させるのであれば、なるべく露出度の高い水着を選びましょう。

ビタミンカラー

ビタミンカラーとは明るい黄色や黄緑、オレンジのようなビビットな色調のことを指します。

元気で活発な印象を与えるカラーリングのため、多くの女性から人気を得ています。

女性のなかには、ビタミンカラーは派手過ぎて手を出しづらいと感じている人もいます。

しかし、リゾート地であれば少しくらい派手でもまったく浮くことはありません。

特に水着の場合は、カラーリングよりも水着のタイプによって派手さが左右されます。

ビビットなオレンジや黄色の水着でもシンプルなビキニやワンピースであれば派手に見えません。

一方、黒や白などのシンプルな色でも、奇抜なデザインであれば派手に見えます。

ビタミンカラーは夏の日差しに非常に似合うため、リゾート地にはオススメなカラーリングです。

単色ではなく、異なる柄や色を組み合わせるケースもあるので、お気に入りの一着を探しましょう。

ワンピースタイプ

ワンピースタイプの水着は女性からの人気が高い傾向にあります。

気になるお尻やお腹周りをきっちり隠せるのが嬉しいポイントですよね。

男性側からは露出度が低いため、ビキニタイプの方が人気が高い傾向にあります。

しかし、なかには清楚な雰囲気が良いという声もあるなど男性受けしないわけではありません。

ワンピースタイプを選ぶ際は、素材感とスカートの丈をチェックしましょう。

素材感はなるべく重くなく、軽やかなものを選びましょう。

裾の部分が波を打っているようなデザインだと軽やかさを演出することができます。

スカートの丈はなるべく短いのがオススメです。

丈が短い方が足が長く見え、可愛らしいなかにもセクシーさをアピールすることができます。

オフショル

オフショルとは肩紐がないタイプの水着です。

腕と胸を隠す部分がひとつなぎになっており、セクシーな印象を与えます。

オフショルタイプのなかには肩紐が見えるものもあります。

男性目線では肩紐がないタイプの方が人気が高い傾向にあります。

オフショルタイプの多くは胸元がふんわりとしたデザインになっています。

胸の大きさに自信がない女性でも肩を出すことでセクシーさをアピールすることができます。

デザインはシンプルなものが多く、無地の単色のものが非常に人気です。