CoCoSiA(ココシア)

沖縄でナンパ待ちのコツ!海でモテモ...(続き5)

お酒を飲んでいると気持ちが高揚し、普段よりも少し大胆になれます。

ナンパをする男性もそれを理解しているため、普段はガードが固そうな女性でもお酒を飲んでいれば声がかけやすいと判断します。

また、お酒を飲んでいると「一緒に飲もう」と誘いやすい雰囲気をつくることもできます。

ナンパを成功させるためには、次のアクションまでスムーズに持って行くことが大切です。

たとえば道を歩いている人に「一緒に飲みませんか?」と誘っても次のアクションに移しづらいですが、すでにお酒を飲んでいる人であれば次のアクションに移すのもスムーズにいきます。

そのため、お酒を飲んでいるだけで男性に声をかけやすい環境を提供することができるのです。

男性側もナンパ目的で遊びに来ているのであれば、お酒を飲んでいる可能性が高いです。

女性だけでなく、男性もお酒を飲むことで気持ちが高揚し饒舌になりやすい傾向にあります。

お互いがすでにお酒を飲んでいればよりスムーズに次のアクションへと移しやすくなります。

ハプニングが起きたら助けてもらおう

ナンパ待ちをしているからといって、誰でも良いというわけではないですよね。

時には一度断ってもしつこく誘ってくる男性に出くわしてしまうこともあります。

そのようなときは近くの店舗に逃げ込みましょう。

海開きをしているビーチであれば、海の家なども出ているので安心です。

いくらしつこいナンパでも、他の人がたくさんいる環境では誘いづらくなります。

お店が近くにない場合は、ライフセーバーの方や近くにいる男性に助けを求めましょう。

しかし、また同じ場所でナンパ待ちをしていると再度トラブルに巻き込まれる可能性があります。

同じようなトラブルで二度も助けてもらうわけにはいかないので、トラブルがあった際は一度ナンパ待ちは中断し、時間を置いてから再開するのがベストです。

ビーチをブラブラしてみよう

目的もなくビーチをブラブラと歩くのも効果的です。

ナンパをする男性は、暇そうな女性をターゲットにしやすい傾向があります。

明らかに男性を待っていそうな女性や、すでに集団で遊んでいる女性には声がかけづらくなります。

しかし、ビーチをブラブラ歩いている女性は特に予定がなく、声をかければ興味を持ってくれる可能性が高いのです。

実際、海やビーチ以外でも一人で食事をしていたり、歩いていたりするときにナンパをされる女性は多くいます。

ナンパ待ちを成功させるためには、男性にナンパさせやすい環境をつくってあげることも重要です。

ビーチをブラブラ歩く際は、人が多いエリアから少しだけ外れた場所を歩くようにしましょう。

男性が遠くから見て「あの子いいな」と判断できるくらいの距離が最適です。

1人でぼーっと海を眺めよう

一人でぼーっと海を眺めているのも効果的です。

ビーチをブラブラ散歩するのと同様に、暇そうな雰囲気を演出できます。

また、一人でぼーっと海を眺めていると、憂いを帯びたミステリアスな雰囲気も演出できます。

少し寂しそうな表情をつくれば、男性に対して隙をつくれます。

男性がナンパをするポイントは、そこに勝算があるかどうかです。

いくらセクシーな水着を着て着飾っていても、近づきづらいオーラがあると断念してしまいます。

少し寂し気な雰囲気をつくることで、「優しい言葉をかけたら成功するかも」「自分にもチャンスがあるかも」という可能性を相手にアピールすることができます。

ただし、イヤホンやヘッドホンで音楽を聴いていると男性は声をかけづらくなってしまいます。

ぼーっと海を眺めるときは音楽などは聴かず、ただぼんやりとするようにしましょう。

浮き輪で海を漂ってみよう

浮輪で海を漂ってみるのもオススメです。

海で遊ぶといっても、がっつり泳いでいる人はあまり多くないですよね。