CoCoSiA(ココシア)

ガツガツした女性の特徴8個【婚活編...(続き2)

怖いと感じる

ガツガツした女性を、男性は怖いと感じるようです。

ガツガツした女性は、狙いを定めたように寄っていくことがあります。

男性からすると、狙われているのですから怖いと感じます。

ガツガツくる女性を目の前にした男性は、自分の意思表示がしにくくなるので、身動きがとれない感覚になるのでしょう。

ガツガツした女性に出会うと関係性がはっきりと出てしまうのではないでしょうか。

獲物を見つけた肉食動物が女性で、狙われている草食動物が男性です。

そこはまるでサバンナのような空間になります。

今にも食われそうな草食動物は張り詰めた緊張感と恐怖で、ただじっとするしかありません。

ガツガツした女性を前にした男性も、同じような心境になっているのではないでしょうか。

また、自分の結婚の条件に合うか合わないかを探り、合わなければすぐ次にいくようなガツガツした女性も怖いですよね。

ガツガツ質問攻めで値踏みするような女性は、近づきたくない怖さがあるかもしれません。

下品に見えてしまう

ガツガツした女性は下品に見えてしまうようです。

ガツガツした女性は、自分が知りたい情報を収集する目的を達成するため、気づかぬうちに相手のプライベートに踏み込みすぎる傾向があります。

婚活で出会って間もない男性に、根ほり葉ほり聞くような女性は下品な印象を与えてしまう可能性があります。

年収や仕事内容、乗っている車を聞いてくるなど、女性側の欲望がむき出しの質問は下品に見えてしまうかもしれません。

婚活で出会った男性を知ることは大切です。

しかし出会って間もないので、相手を値踏みするような質問ばかりすることはマナーがないように思われてしまう可能性があります。

付き合っても疲れそう

付き合ったときのことを、不安に思う男性もいるようですね。

ガツガツしている女性を見て、付き合っても疲れそうだと感じるようです。

ガツガツしている女性は、自分のことばかり考えている印象を与えてしまうのではないでしょうか。

男性側への配慮が足りなくなっているのかもしれません。

相手の気持ちを考えない女性とは、付き合っても疲れるだけです。

付き合ったあとのことも想像させる不愉快さがあるようですね。

生理的に受け付けない

ガツガツした女性を生理的に受け付けない男性もいます。

男性の勝手なイメージですが、女性はしおらしく男性についていくものだと思っている人もいます。

女性らしさを求める男性は多いです。

ガツガツした女性は、女性らしさに欠けてしまう部分があるかもしれません。

たとえば、婚活のために男性の意見おかまいなしに自分の意見を話す女性をどう思いますか?また、相手の気持ちは関係なく好意を押しつけるような言動をする女性にどんな印象を持ちますか?

男性の話を聞かず自分の意見を押し通す姿は、まるで亭主関白の男性を想像させるのではないでしょうか。

また、相手への配慮なしに強引な言動をするのは、ナンパをする男性のイメージを連想する人もいるかもしれません。

ガツガツした女性の言動は、女性らしさを浮かべるような印象は与えないでしょう。

女性らしい品を感じられない女性を、生理的に受け付けない男性もいます。

ガツガツした女性の特徴8個とは?【婚活編】

いったいどんな女性がガツガツした女性に見られるのでしょうか。

ここでは、ガツガツした女性の特徴を紹介していきます。

気づかぬうちにガツガツした女性と思われていた、なんてことがないように知っておきたい情報ではないでしょうか。