CoCoSiA(ココシア)

ガツガツした女性の特徴8個【婚活編...(続き5)

7:寂しいアピールをする

寂しいアピールは、相手にどう思われたくてするのでしょう。

誰でも、付き合っている相手がおらずひとりでいるのは寂しいときがあるでしょう。

その寂しさをアピールするのは、追い込まれた精神状態なのでしょうか。

そう思わせる可能性は十分に考えられます。

「ひとりで寂しいんだよね」「帰ったら誰もいなくて寂しい」こんなことばかり言われてみてください。

「ひとりは寂しくて耐えられないから、誰でもいいから早く一緒にいる相手を見つけたい」こんな風に聞こえてきませんか?

寂しいから一緒にいれる相手探しをするような女性は、ガツガツした印象を与えかねません。

男性は、女性の寂しさを埋めるための道具ではありません。

寂しいアピールは不快な思いをさせかねないので、気を付けましょう。

8:男性の前だけ声や態度が変わる

あざとい女性は、ガツガツした印象を与えます。

男性の前だけ声を変えたり、態度を変える女性は男性から好かれやすいと思いませんか?冷静に周りが見える男性には、それがガツガツしているように見えます。

女友達には低音で話しテンションも低いのに、男性の前となると可愛らしい声を出し明るく振る舞う女性はたまに見かけますよね。

意識的にしている場合と、無意識で気に入られたい相手にだけ態度が変わっている場合とがあります。

どちらも、自分の欲望が出てしまっていますよね。

それを見抜かれたとき、ガツガツした女性に見えるでしょう。

男性の前だけ、自分をよく見せようとする姿はいい印象を与えないのでやめておいた方がいいと思います。

そんな女性の注意点5個

ガツガツした女性が、注意するべきことを見ていきましょう。

ガツガツした女性でいると、男性は距離を置いてしまう可能性があります。

気付かないうちにガツガツしていたなんてこともあるでしょう。

ガツガツした女性にならないためには、何を気をつけたり心がけたらいいのでしょうか。

そんな女性の注意点を紹介します。

注意点から学び、あなたの婚活の参考にしましょう。

そして、婚活でモテモテになり素敵な出会いをゲットしちゃいましょう。

1:空気を読んだ行動をとる

空気を読んで行動してみましょう。

自分の気持ちばかりに目がいかないように気をつけます。

出会い初めは恥ずかしさもあり、視野が狭くなりがちです。

しかし、そういうときこそ客観的になるように努めましょう。

客観視できれば、冷静さも保てますよね。

冷静でいれば、空気を読む余裕ができます。

自分のことばかりに気を取られると、なぜか空気が悪くなっていることもあるでしょう。

たとえば、あなたは夢中で自分の話ばかりしていました。

だんだんと気を良くしたあなたは、愚痴も出るようになりひたすらしゃべり続けていました。

ここで、空気を読まず話し続けたらどうなるでしょう?一緒にいる男性は、面白くもない話を聞き続けなけれななりません。

だんだんとあなたといるのが嫌になる可能性もあります。

もし、その空気を察することができたなら、愚痴をこぼすのをやめて男性が話をできるように気遣えるのではないでしょうか。

空気を読んだ行動は、あなたに対する印象が大きく変わってくると思います。