CoCoSiA(ココシア)

だらしない性格と思われる7個の原因...(続き2)

だらしない性格になりたくてなったんじゃない!と思うかもしれません。

でも普段の行いがだらしない性格を招いているのです。

女性としての魅力をあげるためにもだらしない性格は改善する必要があります。

恋愛においてだらしないは損!

だらしない性格は女子力が減ったり、人間関係がだらしないと思われるだけではありません。

だらしない性格は恋愛にもダメージを与えてしまいます。

あなたが男性だったとして、好きになった女性や気になった女性がだらしない性格だったらどう思いますか?

おしゃれでかわいいのに、中身をよく見たらだらしない性格だったとなれば、きっとがっかりしてしまうでしょう。

せっかくかわいいのに、おしゃれなのに、だらしない性格というだけで恋愛対象から外れてしまうのです。

せっかくのチャンスがだらしない性格だということで逃してしまうのです。

それってもったいないと思いませんか?

相手がせっかく自分に興味を持ってくれてたのに、だらしない性格がゆえに去っていってしまった。

きっとその時、後悔するはずです。

だらしない性格は恋愛においてはマイナスイメージでしかありません。

いますぐだらしない性格を直しましょう。

だらしないと思われる性格の原因7個とは?

だらしない性格と言われるけど、一体どこがだらしないのか分からないという人もいるでしょう。

性格って他人から言われて改めて知ることが多いですよね。

自分の中では普通のことだから、どこがそうなのかと言われないと自分ではよくわからないということが多いですよね。

だらしないと思われる原因にはいくつかあります。

もしかしたらあなたも当てはまることがあるかもしれません。

だらしない性格は自分で努力をすれば改善することができます。

だらしない性格を改善するだけで女子力もぐっとアップするでしょう。

恋愛でもだらしない性格のせいでチャンスを逃してしまう!なんてこともなくなります。

ピンチはチャンスと言いますよね。

だらしない性格が分かってピンチ!でもそれを変えることができるチャンスなのです。

まずはだらしないと思われる原因を探っていきましょう。

1:時間にルーズ

あなたは待ち合わせ時間や約束の時間があるときにどんな行動をしますか?

5分から10分前には到着するようにしている、その時間ぴったりにならないように早めの行動を心がけているでしょうか?

これって基本的なこと!と思う人もいますが、そうではない人もいます。

9時に待ち合わせとなれば9時に目的地に着けばいいと思っていませんか?

「ぴったりに着く電車がないから5分遅れるね」など言ってたりしませんか?

それがだらしない性格だと言われてしまう原因かもしれません。

いつも遅刻するイメージがついていたりしませんか?

時間にルーズな人はだらしないと言われることが多いです。

男性との待ち合わせにもいつもぎりぎりだったり、遅れたりなんてことはありませんか?

せめて5分前行動ができるように改善していきましょう。

用意する時間がないのなら、その分早く起きればいいんです。

小さなことですが改善すれば印象もグッと変わるでしょう。