CoCoSiA(ココシア)

だらしない性格と思われる7個の原因...(続き9)

誰かに僕の彼女です、妻ですと紹介されたときに恥ずかしくない彼女や妻でいたいですよね。

そのためにもだらしない生活や性格を改善していきましょう。

身だしなみにもいつも気をつけていれば、出先で誰かに会ったときにも恥ずかしくないですよね。

彼の上司や後輩に出くわしたときに、すっぴんでよれよれのTシャツだったら相手もあまりいい女性とは思わないし、彼も恥ずかしいと思いますよね。

お出かけするときでも出勤するときでもいつでも綺麗な自分でいるようにしましょう。

だらけそうになる時は自分に厳しく、まずは行動する!

だらしない自分を改善するために、自分に甘やかすことをやめようと努力しますよね。

でもそれがたまに辛くなったりしてだらけたい!となってしまうかもしれません。

そんな時ついもういいやと諦めがちです。

でもそれではせっかくの努力も無駄になってしまいます。

だらけそうになる時でも自分に厳しくいられるようにしましょう。

だらしないが一番楽!と思うかもしれません。

でも自分に厳しく行動しましょう。

彼のためにだらしない自分とさよならしましょう

だらしない性格を続けるのは確かに楽なことです。

普段仕事のストレスで疲れてるんだからと言い訳することも簡単です。

でも本当に好きになったときに、だらしない自分で本当にいいんだろうかと気づくはずです。

好きな人の前ではいつでも素敵な自分、可愛い自分でいたいですよね。

そのためにも未来の彼氏のためにだらしない自分とは今すぐさよならしましょう。

好きな彼が見つかってからだらしない生活や性格を直すのでは遅いんです。

素敵な彼、運命の出会いを果たすためにも、今からだらしない自分を改善していきましょう。

きっと素敵な運命の出会いがあるはずです。