CoCoSiA(ココシア)

大学から一人暮らしの時のメリット1...(続き8)

お酒の力を借りてスキンシップ

お酒の力も借りてスキンシップしましょう。

ただ、自分を安売りするのではなく、さり気なくタッチして恥ずかし気にするのがポイントではないかと思います。

あまりにも女性から押せ押せだと、多くの男性は尻込みして逃げてしまいます。

手が届きそうで届かない女性を演じ、お酒の力を借りてスキンシップもしましょう。

時々手を握ったり、からかうふりをして軽く叩いたり、髪の毛を少し触ってみたり、何でも良いので酔ったふりをしてアピールしましょう。

本気で好きなら、どんなシーンも本気になりましょう。

人の目を気にするよりも、自分が幸せになるにはどうすればいいいのかをとことん考えましょう。

大学生の一人暮らしはメリットを存分に活用していこう

大学生の一人暮らし、本当に自由で楽しい時期です。

その分あっという間に過ぎ去り、気が付けば就職活動、卒論、卒業、就職というルートになります。

一人暮らしの自由をだらだらする時間に費やさず、是非メリットを知っておき、思い出深い大学生活としてください。

大学の授業料も下宿費もすごく高額です。

今までは反抗期で親と喧嘩ばかりだったかもしれませんが、時々家族に感謝する気持ちを忘れないようにしましょう。