CoCoSiA(ココシア)

付き合いたてで不安になること8選!...(続き7)

ぜひ参考にして彼とずっと一緒にいましょう。

彼の話をよく聞く

彼といつまでもラブラブでいるために大切なこととして、彼を話しをよく聞くことをしましょう。

女性はどうしても彼に対してかまってちゃんになってしまいがちです。

自分の話ばかりをして彼の話しなどスルー。

それでは彼も次第に心の拠り所が無くなってしまいます。

そんな気持ちを満たすためにほかの女性へ…ということは考えたくはありませんね。

彼とずっとラブラブするためには彼の話しをたまにはじっくりと聞いてあげましょう。

毎回ではなくても良いのです。

男性は女性ほど話すことはありません。

今のモヤモヤを発散するだけで気分がスッキリします。

彼が話したそうにしていたら彼と向き合う、ぜひやってみてください。

自分磨きを怠らない

彼といつまでもラブラブでいるために大切なこととして、自分磨きを怠らないようにしましょう。

これは男性も女性も同じですが、好きな相手をゲットするまでには必死になりますよね。

そして自分を良く見せるために時間を惜しみません。

自分磨きのためにちょっとの時間でも頑張れるものです。

ですが好きな人をゲットしたら、その瞬間にもう自分磨きをすることを終えてしまいます。

好きな人と付き合うために頑張ってきたことが報われる瞬間を迎えたからです。

そして彼にばかり夢中になり自分のことなど二の次になってしまうこともあります。

男性はずっと輝いている彼女が好きです。

自分磨きをせずにいる彼女を見るとがっかりすることでしょう。

いつまでも彼のために綺麗でキラキラ輝く彼女でいられるように努力することを忘れないようにしましょう。

一緒に過ごす時間を大切にする

彼といつまでもラブラブでいるために大切なこととして、一緒に過ごす時間を大切にすることをしましょう。

せっかくのデート…のはずが家でゴロゴロ、そして何をするかというとお互いにゲームやスマホ。会話は無し。

こんなデートはどうでしょうか。

実につまらないですよね。

そうは言っても毎回毎回デートプランを立ててというのも大変です。

そうしているうちにどんどん二人で一緒にいても何もせず時間だけが過ぎていくだけです。

それでも同じ時間を共有していることは幸せなことです。

ただ、もう少し会話を持てるようにすることだけは忘れてはいけません。

その少しの会話がもっとも大切なのです。

慣れ合いにならないように気をつける

彼といつまでもラブラブでいるために大切なこととして、慣れ合いにならないように気をつけましょう。

どうしても付き合い出して月日が経つと慣れ合いになりがちです。

そうなるとマンネリ化となり、次第に距離感も広がってきます。

それではラブラブでいられるどころか別れることも否めません。

ただ、そうならないためにはやはりお互いの努力が必要となります。

つまりこの状況を打破する必要があるのです。