CoCoSiA(ココシア)

付き合いたてで不安になること8選!...(続き8)

まずは女性としてできるだけのことをしてみてください。

常にお互いに新鮮な気持ちで居られるようにしていきましょう。

ノーメイク

慣れ合いにならないようにするためにはノーメイクはNGです。

自分のすべてを知って欲しい、そんな女性も中にはいますね。

メイクの顔とノーメイクの顔にギャップがある女性もいるわけです。

そんな女性はきっちりと常に彼の前ではメイクをしていることでしょう。

ですがカップルでも次第に慣れ合いになっていきます。

そしてノーメイクの自分をさらけ出してしまうことも。

確かにそれでもラブラブなカップルはいますが、ノーメイクでいることが多くなっていると気を抜いていると思われてしまうことにもなり兼ねません。

彼の前ではしっかりと綺麗な顔でいられるようにいつも気を付けるようにしていきたいものです。

言葉遣い

慣れ合いにならないようにするためには言葉遣いを気を付けましょう。

女性が彼に向って「お前」と呼ぶ人もいます。

それは二人の間では良くても周囲からみると聞き捨てならない言葉です。

また彼を「お前」呼ばわりしているのはとても気が強い女性に聞こえますよね。

いくら二人がラブラブであると言っても周囲はそのようなカップルからは良い印象は受けません。

やはり言葉遣いは綺麗であるほうが素敵です。

ぜひ言葉遣いが慣れ合いにならないように気を付けましょう。

彼の周りの人間関係も大切にする

彼といつまでもラブラブでいるために大切なこととして、彼の周りの人間関係も大切にすることをしましょう。

これはとても大切なことです。

もし彼が自分の家族を紹介してくれたら、彼の親に気遣いを見せることをしてみください。

彼はあなたを大切な人として親に紹介してくれているわけです。

その気持ちがまず嬉しいですよね。

友達はもちろんですが、彼の周りの人とも友好関係を築くのはとても良いことです。

いろいろな人と知り合えるということはメリットは大きいのです。

人との縁は必ず役に立つ時があります。

時には救われることもあるでしょう。

ぜひ彼の周りの人との人間関係も大切にして素敵な人間関係を築いていきましょう。

付き合いたての不安を乗り越えて彼といつまでもラブラブでいよう!

いかがでしたでしょうか。

付き合いたては不安ばかりで彼を疑ってしまうこともあるでしょう。

ですがそれを乗り越えるとラブラブな関係が続くはずです。

そのためにも思いやりを持って彼と接していきましょう。