CoCoSiA(ココシア)

サラリーマンと結婚する9個のメリッ...(続き7)

西新宿は都内有数のオフィス街のひとつです。

西新宿には超高層ビルが多数立ち並んでおり、そこには数々の企業がオフィスを構えています。

他のオフィス街より大規模なため、企業規模や業種などは多岐に渡ります。

設立して間もないベンチャー企業や中小企業もあれば、日本を牽引する大企業も多いのが特徴です。

特に東証一部上場企業だけで言えば圧倒的に西新宿エリアが最も多く、不動産業界で言えば野村不動産ホールディングスや飯田グループホールディングス、住友不動産、住友不動産販売、タカラレーベン、FJネクストなどがあります。

IT系で言えばKDDIやTIS、LINE、オービックビジネスコンサルタントなどがあります。

とにかくサラリーマンとの出会いを増やしたい!という方は、西新宿周辺で出会いを探してみるのがいいでしょう。

サラリーマンとの結婚は安定した幸せが待っている

ひと昔前はサラリーマンと言うと給料が安いうえに残業が多いというネガティブなイメージもありましたが、現在は働き方改革によって多くの企業が残業削減に取り組んでいます。

高収入とは言えませんが、毎月安定した収入を得られるのは長い結婚生活を共にするうえで非常に大切なポイントです。

近年では共働き世帯が増えているため、収入以外にも生活のリズムや休日休暇の日数などにも注目しなければなりません。

安定した生活を得ると言う意味では、サラリーマンはとても魅力的な働き方です。

自分に合った素敵なサラリーマン男性を見つけ、幸せな結婚生活を築きましょう。