CoCoSiA(ココシア)

お泊まりデートでのポイント13個と...(続き2)

最初は確かに大変ですが、次回からはもっと気楽に準備できるようになるでしょう。

それに、準備もお泊りデートの一環です。

彼との楽しい時間を思い浮かべながら取り組んでみてくださいね。

お泊りデート成功のポイント13個

それではこれから、お泊りデートを成功させるための重要なポイントをひとつひとつ見ていきましょう。

初めてのお泊りデートでは、彼もあなたのことをチェックしていますよ。

彼が期待していた通り、または期待以上の女性かどうか。

女性らしさがあって気遣いのできる女性かどうか。

一緒にいて楽しいと思えるかどうか。

チェックポイントはたくさんあります。

お泊りデートでは素の自分が出てしまうため、そこを見られていることを忘れないようにしましょう。

何より怖いのは、彼に「この人はないな…」と思われてしまうことです。

また、あなた自身も楽しいお泊りデートにしたいと思っているように、彼も楽しい時間を過ごしたいと思っているはずです。

彼が楽しめるような気遣いも忘れないようにしましょう。

彼が喜んでくれたら、あなたもうれしいのではないでしょうか。

彼だけでなく自分のためにも、素敵なお泊りデートを演出しましょう。

スキンケアをしておく

スキンケアは、女性にとって超重要なポイントです。

せっかくのお泊りデートですから、彼に触れられても大丈夫なように、スキンケアは抜かりなく手をかけておきましょう。

男性というのは意外と、女性のお肌をチェックしています。

男性はやはり、女性のお肌に対して透明感のある「しっとりすべすべ」を望んでしまうものなのです。

特に女性のカサカサの乾燥肌や、毛穴のブツブツ、吹き出物などは、男性から見ても気になってしまうようです。

これらはお手入れ次第で改善できる部分もありますから、頑張ってスキンケアをしてみてください。

女性ばっかり損だなあと思ってしまいますが、男性は自分にはないものを彼女に期待するんですね。

大好きな彼だから、彼の期待以上のお肌で喜ばせてあげましょう。

お泊りデートの前は、ドキドキしてよく眠れないなんてことも考えられますが、寝不足もお肌にとっては大敵です。

前日は早めに就寝して、お肌のコンディションも整えておきたいですね。

ムダ毛ケアをしておく

男性が彼女に対して一気に萎えてしまう原因のひとつ…それがムダ毛です。

ちょっと気を抜くと生えてきてしまうムダ毛ですが、お泊りデートのときはしっかりケアしておくべきです。

普段は服の下に隠している身体の部位も、お泊りデートでは彼にさらされてしまうでしょう。

男性はそんなとき、ムダ毛もしっかりチェックしているものなのです。

男性が1番気になるムダ毛は、定番ですがワキ毛とスネ毛です。

剃り残しはもちろん、剃り跡がチクチク、ザラザラしているのもガッカリポイントになってしまいやすいので気をつけましょう。

そして気を抜きがちなのが腕毛なので、ここもお手入れは忘れずにしたいですね。

実は見落としがちなのが顔のヒゲと背中のムダ毛です。

特に自分で見えない場所は盲点になってしまいます。

事前に鏡などを使ってよくチェックしておきましょう。

彼好みな下着をつける

女性の下着には別に興味がないなんていう男性でも、初めてのお泊りデートのときは、彼女の下着を絶対チェックするはずです。