CoCoSiA(ココシア)

お泊まりデートでのポイント13個と...(続き8)

朝までずっと一緒にいるということは、それだけ心を許せる相手だということです。

彼もスキンシップも含めて、もっとあなたのことを知りたいという気持ちがあるはずです。

それを受け入れるための心の準備はしておきましょう。

お泊りデートにはハプニングもあるかもしれませんが、こんなはずじゃなかったという展開だけは避けたいもの。

どんな流れになっても大丈夫なように、自分の軸をしっかり持って対応できるようにしたいですね。

しっかりお礼をする

お泊りデートのあとは、お礼をするのを忘れないようにしましょう。

お互いの仲が進展したからこそ、この先も気持ち良いお付き合いを続けていくために、感謝の気持ちを持つのは大切なことだからです。

彼もお泊りデートには少なからず不安があったはず。

あなたがちゃんと楽しんでくれたのか気にしていることでしょう。

ですからしっかりと「とっても楽しかった」と伝えてあげなくてはいけません。

言葉にしないと伝わらないですからね。

彼がしてくれたことに対しては、きちんとお礼をすることです。

男性はそうすると、「またやってあげたい!」と思うものだからです。

素直な喜びの表現は彼にとってもなによりうれしいもの。

そして、「またお泊りデートしたいね」と次回につなげる言葉も忘れずに。

お泊りデートは特別な日!しっかり準備しよう

お泊りデートは準備はちょっと大変ですが、2人にとって思い出となる、特別な日になるでしょう。

頑張った分、彼に喜んでもらえて自分も楽しめたらこんなにうれしいことはありません。

お泊りデートを成功させるためには、相手の気持ちを思いやる心を忘れず、お互いが気持ちよく過ごせる努力を怠らないことです。

ですが、持ち物を忘れたり自分のケアができていなければ、そういう気遣いをする余裕がなくなってしまいます。

そのためにも、入念な準備を重ねて、自信を持ってその日を迎えることが大切なのです。

お泊りデートを素敵なものにして、2人の仲をもっと深めていってくださいね。