CoCoSiA(ココシア)

女性恐怖症の5個の原因とは?(続き7)

後になって後悔をしてしまっても、その時はもう二度と戻ってくる事はないのです。

あなたがまだ未婚で、女性恐怖症になっているのであれば、その女性恐怖症を直してくれるような素敵な女性に出会えるのかもしれません。

もし、出会えなくても、あなたが自力で女性恐怖症を直すのであれば、またあなたの周りにも素敵な女性が現れるではないでしょうか。

女性の女性恐怖症も存在する

最近では女性の方が、女性恐怖症になられる方も増えてきているようです。

やはり、男性同様過去に辛い経験やトラウマいじめなどを経験した。

女性の共同生活や女性から過去に嫌な思いをさせられた…という経験から、女性恐怖症になってしまったケースもあるのです。

男性と同じように、女性も女性恐怖症で苦しんでいる人がいると言う事は、男性だけの悩みでもなさそうです。

女性も女性なりに女性恐怖症と向き合おうとしている方もいるのです。

男性ばかりが悩んでいるなどと考えないようにしてくださいね。

まとめ

いかがでしたか?

あなたの女性恐怖症は少しでも克服したいというような気持ちになりましたか?

あなたが患う女性恐怖症で、生活がしにくかったり、生きづらい環境であったり、人に気をつかってしまうような生活はもうたくさんだと感じませんか?

女性恐怖症がなければ、どれだけ生きるのが楽しくなったり、楽になる事かとよく考えるものです。

しかし、そのような気持ちになった時が女性恐怖症を克服するチャンスなのかもしれません。

そのチャンスを見逃さず、逃さず一度女性恐怖症としっかり向き合ってみてはいかがでしょうか。