CoCoSiA(ココシア)

好きな人とのLINEで気をつけるべ...(続き6)

あなたが好きな人とのラインを「楽しい」「もっと繋がっていたい」「もっと続けていたい」と思うように、相手にとっても有意義で楽しい時間になるようなやり取りをしましょうね。

好きな人のラインをゲット!

そもそも、好きな人のラインをまだゲットできていないと言う人もいるかもしれませんね。

ラインさえゲットできてしまえば、距離は一気にグッと縮まるはず。

とはいえラインを聞くと言うことは、すなわちあなたの連絡先が知りたいです!と好意を示していることにもなるので、相手から意識を向けてもらうための大きなキッカケにもなります。

まずラインを聞いて断られるというのは、そうよっぽどのことがないとありえないはず。

断られる心配は殆どないわけですから、勇気を出して第一歩を踏み出しましょう!

返事が来ると胸がキュンキュン

好きな人とラインを交換できれば、その人とメッセージのやり取りができるだけでなく、あわよくばタイムラインなどでプライベートな情報を垣間見ることもできちゃうわけです。

その情報をキッカケにして話を広げることもできますし、逆にこちらの情報を流してアピールするという手もあります。

ラインを知っているのと知らないのではもはや、スタートラインが違います。

メールのころのように「好きな人だけ特別な着信音にする」なんてことはできませんが、その分、着信音がなる度に「誰からのラインだろう!」というドキドキを感じたり、キュンキュンする胸の高鳴りを楽しむことができますね!

でも返事がこないと不安に…

好きな人との関係が一進一退するたびに、心はジェットコースターのように急上昇したり降下したりと忙しいもの。

ラインを通じたやりとりで状況が一転することもよくある話です。

良い時もあればちょっと残念な時もあります。

それこそ既読になったのに、いつになっても返事がない時なんかは「迷惑だったかな」「なにかマズイことを言ったかな」なんて不安が募って仕方ないですよね…。

恋愛は山あり谷ありですから、気長に待ちましょう。

いつも全力で向かっていると疲れちゃいますから、時にはクールダウンして休憩しましょうね。

️ラインも大事だけど告白は直接しよう♡

ラインは仲を深めるために便利なコミュニケーションツールではありますが、告白はやっぱり直接するべき!これはどんなに文明が進化しても変わらないことです。

きちんと顔を見て想いを伝えるという行為は、恋愛にせよ仕事にせよ絶対に必要なもの。

ただ文章で伝える想いとは重さが全く違います。

面と向かって告白するのはラインで伝えるよりも何十倍も恥ずかしいかもしれませんが、その想いが叶った時の喜びだって何十倍も大きいですよ!

付き合うキッカケとなる告白は、いつになっても忘れられない思い出のワンシーンになりますから、是非互いの大切な記念日になるよう、素敵な演出をしましょう。

️好きな人にラインするときはこの21項目を思い出そう

どうしてもうまく行かせたい恋がある人は、そのために自分ができる最大限の努力をして臨むべきです!

「あの時ああしておけばよかった…」なんて、後悔することにならないように、ラインのメッセージや返信ひとつにせよ、きちんと対策を練って効果的な行動をしていきましょう。

ちょっとした行動の積み重ねが、あなたの印象を良くも悪くも変えていきます!

折角なら、自分の恋が良い方向へと向かうように頑張ってみようじゃありませんか。

ここまで読んでくれたと言うことは、きっとラインで送るメッセージの一つさえも気にしてしまうほど夢中になっている相手がいるということではないでしょうか。

どうしても手に入れたい恋愛があるということですよね。

相手の為に変わりたいと思う気持ち、そしてそのパワーを向けられる恋や愛があるというのは、本当に素敵なことだと思います!

是非、今回紹介した内容を頭の片隅に置いてラインの際に思い出してくれたら嬉しいです。