CoCoSiA(ココシア)

サンフレ男子って悲しすぎる!サンド...(続き7)

女性である筆者も嫌悪感を抱く実態がそこにはあるのですが…そもそもサンフレ男子側には、サンドバックにされている自覚はあるのでしょうか?

よく「騙す方が悪いのは当然だけど、騙される側も悪い」という考え方がありますよね。

騙される側の非もゼロではないと。

この考え方で言うなら、サンフレ男子にも問題があると言えます。

隙があったり、受け入れてしまったり…全く気づいていなかったり?どれにしても、サンフレにされてしまう要素が、男性にもあるということなんですよね。

サンフレ男子は、自分の立場を一体どう受け止めているのでしょうか?

好きな人のためなら…というパターン

サンフレ男子の中には、サンドバックにされていることを分かっていながらも、やはり好きな人の為になるのなら…と我慢をしてあげている人もいるようです。

自分の好意を利用されていると分かっていても、好きな人の為ならサンドバックになるのも本望って…健気すぎます。

無自覚で本当に可哀想なパターン

ただ、無自覚で、自分がサンドバックにされていることにも気付いていない。

そんな人も当然いるわけです。

自覚があるならまだいいけど…無自覚なんだとしたら、本当に可哀想。

こういう人ほど現実を目の当たりにした時に、逆上でもしちゃうんじゃないかって心配になっちゃいます。