CoCoSiA(ココシア)

メロメロになっちゃう!女子がこんな...(続き4)

たまにSNSで自分の筋肉を披露している男性や、飲み会などでも筋肉が見えるような服を着てくる男性がいます。

女性は社交辞令として褒めはしますが、正直恋愛対象としては見れないケースも…。

「適度」に引き締まった身体がポイント。

鍛えないのも厳禁ですが、鍛えすぎも厳禁ですよ!

13、感情をきちんとコントロールできる

当たり前ですが、大人の男性であれば、感情をきちんとコントロールできるというのも大事なこと。

どんな場面でも冷静に対処できる男性というのは、魅力的なのではないでしょうか?

悪いことをしたときに的確に冷静に叱ってくれたり、素直に謝る事ができたり…。

相手への配慮を考えて、発言したり、行動できる男性は頼もしくて魅力的だといえるでしょう。

すぐ泣く、怒るのはもってのほか!

逆に、喜怒哀楽が激しすぎる男性は、対応に困ってしまう女性がほとんど。

感受性が豊かななのは良いですか、周りにどうみられているか意識することも大事です。

特に、男性の涙というのはたまに見せるから魅力を感じるもの。

頻繁に泣く男性に、男らしいと感じる女性はいません。

また周りに当たり散らしたりする男性は、恋愛感情どころか人間的にも魅力を感じられません。

男らしさは怒って偉そうな態度を示すことではありません。

物事を冷静に見ることができ、冷静に対応できる人。

そして相手に配慮できるというのが、真の男らしさなのです。

テンションが高過ぎなのもNG

また、周りを盛り上げようとして、テンションを高すぎてしまうのもNG。

幼稚で落ち着きがない男性だとみられてしまいます。

ましてや、周りのテンションと合わせることができないと、その場から浮いてしまうことも…。

特に飲み会の席なので盛り上げようと、パーティーのようなノリで騒ぐなんてことは厳禁。

人は年齢を重ねると、相手に落ち着きを求めるようになります。

そのため、テンションが高すぎる男性は、相手にされなくなっていきますので注意しましょう。

14、ずば抜けた特技がある

また、人に誇れるずば抜けた特技があるというのも、男性の魅力を高める1つ。

ずば抜けた特技があるというのは、努力をしてきた証ですし、継続をし続けてきた証でもあります。

自分自身が出来ないこと出来る人は、女性はやはり心が奪われてしまうもの。

そして、特技があるということは、女性からしてみると話しかけるきっかけに繋がりやすいといえます。

そのため、何かひとつでも、人に誇れるずば抜けた特技をもっておくことは大事だといえるでしょう。

スポーツマンは大人気!

女性からしてみるとスポーツが出来る男性というのはやはり魅力的。

男性が参加しているスポーツを観戦にいって、活躍している姿や頑張っている姿を見ると、キュンとしてしまう女性は多いといえます。

サッカー、テニス、バスケ、野球等、スポーツをして、アクティブに動いている男性はやはり魅力的だし、男らしさを感じさせられますよね。

爽やかな汗を流している男性に、魅力を感じない女性はいないのではないでしょうか。

また、充実した人生を送っている印象も与えられるため、魅力が増しますよ。

楽器演奏も注目の的!

また、楽器が演奏できるというのも男性の魅力を高める1つ。

楽器演奏ができるというのは、はやり継続して努力をしてきた証ですし、センスがある男性という印象も与えられます。