CoCoSiA(ココシア)

メロメロになっちゃう!女子がこんな...(続き5)

ピアノ、ギター、ヴァイオリンなどを弾ける男性は知的に見えますし、セクシーな色気も感じられます。

特に女性が注目しているのは手。

手がきれいな男性を好む女性は多く、しっかりと手入れされた爪だったり、しなやかに動く指などに魅力を感じる人は多いといえます。

そのため、楽器演奏を楽しむとともに、そのきれいな手や指に釘付けになっているなんてことも。

そのため、楽器演奏をする方は、手や爪の手入れも欠かさず行うようにしましょうね。

とはいえ、自分の演奏に酔い過ぎてしまうと、ナルシスト認定されてしまうので気をつけましょう。

楽器はあくまで爽やかに演奏することを心掛けましょうね。

15、ワンポイントのお洒落が素敵

またモテる男性はファッションセンスもピカイチ。

自分に合う服装というのをよくわかっており、自分の魅力をファッションによってさらに引き出すことができます。

ワンポイントのお洒落にこだわっている男性は魅力的。

モノトーンな服装に、目立つアクセサリーやバック、時計などをつけていたり、靴にこだわっているなどは、センスの良さを感じられます。

特に女性は靴をよく見ています。

そのため、靴に関しては良いものを履くことを心掛けましょう。

擦り減っていたり、ボロボロになっている靴を履いていると、魅力を半減させてしまうことにつながるので気をつけましょうね。

派手すぎない

そしてファッションは派手過ぎないというのが大事です。

ワンポイントのお洒落に、派手な色やアクセサリーを用いる男性がたまにいます。

お洒落上級者なら着こなすことが出来るかもしれませんが、大抵の人が似合っていません。

そのため、派手な色やアクセサリーを用いるのは避けることが無難でしょう。

特にヒョウ柄や赤やピンクなどの派手な色は、幼稚さを感じさせますし、品の良さを半減させてしまいます。

女性は、「落ち着いている服装にさりげないワンポイントのお洒落」を好みます。

そして、落ち着いている服装というのは品が感じられるもの。

そのため、品位を下げてしまう派手なアクセサリーや色に手を出すのは、リスクが高いといえるでしょう。

センスがキラリと光る

とはいえ、無難すぎる服装も男性の魅力を高めることには繋がりません。

あなたらしいセンスがキラリと光るのが大事です。

さりげなくつけている時計やアクセサリー、また胸元に入れているハンカチの色とワイシャツの色を合わせているなどのワンポイントに、女性は魅力を感じる傾向があります。

さりげないお洒落を身に着けることが、魅力的な男性への一歩といえるのではないでしょうか。

特に手を伸ばした時にスーツの下から見える時計や、鞄から出てきた革製の手帳や少し値段のするボールペンなど、頻繁に見えない小物に気を遣っている男性は、自分なりのこだわりが見えますし、その人らしいセンスも光ります。

また、上品な印象も与えられます。

そのため、小物などにはある程度のお金をかけるというのも、男性の魅力を与える一つといえるのではないでしょうか。

16、ひょうきんで元気

また、ひょうきんで元気というのも男性の魅力のひとつ。

クールな男性も魅力的ではありますが、近寄り難い印象を与えてしまいます。

程よいユーモアさと明るさは、相手に対して親近感を与えますし、距離を縮めやすく、女性からしてみると接しやすい男性という印象を与えることができます。

また、一緒にいて居心地がよく、楽しい時間を送れるというのは、男女ともに魅力的なのではないでしょうか。

そのため、元気であることというのも、人と接するときに大事な要素といえるでしょう。

うるさすぎるのはNG

とはいえ、ひょうきん=うるさいということではありません。